上 下
1 / 10
プロローグ 犯される少女

 おじさんに犯されちゃった······❤️

しおりを挟む
 「あーーー❤️ んーーー❤️」
 
 床に押し倒されて、私に股間をもてあばれている綾乃の喘ぎが、熱を帯びてきた。紅く気色ばんだ顔が、左右に振られている。アクセサリーの付いた髪ゴムで結わえられたツインテールが、悩ましく身悶え、光沢のある黒髪の何本かが、汗ばんだ頬や額に貼り付いていた。
 
 薄く開いた両目は潤み、目尻から涙の筋が1本、頬を伝っている。口元からヨダレを垂らす唇は、まるでルージュをひいたかのようにほんのりと紅く色づかせて、甘い香りを放っていた。
 
 石沢 綾乃は、この夏に12才を迎えた街の公立小学校に通う小学6年生だ。身長は150㎝に少し満たない小柄さだが、性的に発達し始めた片鱗を随所に見せていた。
 
 着ている半袖の白いシャツは、ボタンを全て外されて胸があらわにされている。Bカップほどの乳房は、固く勃起した乳首を中心に、唾液でベタベタにされ、触ると吸い付くようなキメ細かい感触の柔らかい尻は、押し寄せる性感にのたうち回っていた。
 
 黒いミニスカートのサスペンダーが、胸を露にされたシャツと1緒いっしょにずり下ろされていて、晒された肩のラインが、蠢く鎖骨と共に扇情を誘った。そのスカートの中では、股間へ顔を埋める男に、性器から溢れ出る膣液を美味しそうに貪られていた。
 
 綾乃の両脚を恥ずかしく開かせ、その奥で甘酸っぱい牝の匂いを放っている陰唇に、ヒルのように吸い付いているのが、私こと、高山 浩一こういちである。歳は30代半ばから40代くらいと言っておこう。近所に住み、綾乃に心を奪われた哀れな独身男である。
 
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

少女性長日記 秘密のクミちゃん

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:858

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:845

変態ビッチの襲われ日記

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:375

妹にあげるわ。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:135,980pt お気に入り:2,965

処理中です...