遠くて近い世界で

司書Y

文字の大きさ
上 下
159 / 351
L's rule. Side Akiha.

過去を過去にするためにできること 4

しおりを挟む
「……やだ。……やめないで」

 堪らなくなって、その細い身体をかき抱く。それから、思うまま咥内を弄った。唇を解放すると、その首筋に舌を這わせる。時折、スイが反応を返す場所に赤い跡を残しながら。

「ん。……あ、アキ……くん……や。あ、そこ……だめ……」

 胸元まで肌蹴られたシャツにスイが顔を赤くして身を捩る。その翠の瞳をじっと見ながら小さな突起にキスをして、舌を這わせる。

「……や。はず……かし……あん。……あ……きくん」

 次第に強張りの解けて来る身体。かわりにアキの与える刺激に素直に反応を返し始める。それが余計に恥ずかしいのか耳まで赤く染めて、スイは身を捩った。

「可愛いね。スイさん。ここも……触っていい?」

 そっと、ジャージの上から触れたそこは緩く立ち上がっていた。

「あ。……ま……って。……あ」

 服の上から柔らかく握って指を上下させると、スイの身体が大きく跳ねて、力ない細い指が、スイ自身を握ったアキの手に触れた。

「嫌? なら、撥ね退けていいよ?」

 言いながら、胸の突起と細い脚の間のその部分を一緒に刺激すると、次第にソコが硬く熱くなっていくのを指先に感じる。

「……や……じゃ……んんっ。……ない……ぁけ……ど……ぉ」

 だんだん蕩けていく表情と声にアキ自身も煽られて、余裕がなくなって来る。すでにアキのソコも痛いほどに張りつめて、その人がほしくて暴走してしまいそうな理性を留めるのに必死になっていた。

「じゃあ。いいよね」

 穿いていたジャージと下着を一気に脱がせて、そこを外気に晒す。

「あ……っや。アキ君……ま……て……あぁあ」

 ソコはすでに完全に立ち上がっていて、先端からは先走りさえ滲みだしていた。外気の寒さなのか、羞恥なのかふるふると小さく震えている。そんな姿を見られたのが堪らなく恥ずかしいのか、スイが逃げ出そうと、腰を引くのを逃さずに両腕で抱き抱えて、アキはその顔を見上げた。

「逃げないで?」

 そのまま、ソコを咥内に迎え入れる。

「あっ……あぁ」

 びくん。と、その身体が跳ねて、嬌声が口をつく。細い指先はシーツを握りしめて、まるで何かに耐えているようだった。

「そん……なの……だめだってぇ……あ。アキ……くん」

 舌の絡みつく感覚にスイが片手をアキの髪に絡まった。でも、それは引き離そうとしているわけではなくて、どちらかというとさらに強い快楽を求めて煽っているように感じられた。

「や。だめ……ぇ。も……おかし……く……なっちゃう……からぁ」

 その手に誘われるまま、愛撫を強くする。舌先でぐりと先端をこじり、細くなっている部分をなぞり、裏側まで刺激してから、深く咥えこむとスイの口から甘い喘ぎが零れる。
 その顔を確認してから、アキはその部分に指を伸ばした。

「……あっ。そ……あ……ふ」

 用意しておいたローションをその部分にたらすと、また、びくとスイの身体が反応を示す。それは、また、脅えを含んでいるようで、そんなものは忘れさせてやりたいと、思いを込めてアキは口淫を激しくした。

「あき……くんっ。まっ……て……あ。おれ……っ」

 指先でゆっくりとその入り口をなぞる。指が動くたびにスイの口から喘ぎとも、拒否ともつかない声が漏れるのを、性器への愛撫で抑え込む。イってしまわないように緩急をつけて。

「……アキ……君。……ま……ぁあ」

 充分にその狭い入り口をほぐしてから。つぷ。と、指がソコに侵入する。
 受け入れるためにできていないソコは狭くて、熱い。

「……や。……ま……って。アキ……くん。やだ……おねが……」

 泣き出しそうな声でスイが言う。身体は決して抵抗しようとはしていないのだが。その声に切なくなって、行為を止めてスイの顔を覗きこむと、潤んだ瞳がアキを見つめていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

眠れる獅子は生きるために剣を握る

BL / 連載中 24h.ポイント:448pt お気に入り:25

異世界に行ったらオカン属性のイケメンしかいなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:775pt お気に入り:200

【R18】あかがねの女剣士と、夢魔の呪い

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:278

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,797pt お気に入り:1,294

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:646pt お気に入り:6

浮気αと絶許Ω~裏切りに激怒したオメガの復讐~

BL / 連載中 24h.ポイント:29,361pt お気に入り:617

処理中です...