上 下
6 / 129
さて異世界についたは良いけど何しようか?

落下からの~?断る!wwww

しおりを挟む
わぁぁぁ落ちるぅぅぅぅ!えっ...流石にやばくね?なんか無いかな!?

~~♪~~~♪

ん?スマホが鳴ってる?てかヒ○マイの曲ってwwww俺は45rabbitが大好きですwwww

藍「はいこちら落下中の藍くんですwwww誰か分からんけどヘルプミー!」

???「無属性の羽クリアウイングって唱えてみて」

クリアウイング?無属性かなんかのそういやファンタジー小説で読んだな

藍「無属性の羽クリアウイング

おぉ!落ちるスピードは弱まった!

藍「落ちるスピードは弱まったけど落ちてるに違いないんだがwwww」

???「羽を羽ばたかせるイメージしてみて」

なんちゅー難題を!!

藍「羽ばたかせる...羽ばたかせる...こうか?」

おぉっ!すげぇ!飛んどる!人間も念じれば飛べるんだぜ!お前らもやってみな!フライアウェイってwwwwちなみに死んでも責任は取りましぇwwんwwww

???「絶対真似して飛んじゃダメだよ?地球の人間は飛べないからね!wwww」

誰に言ってんだよwwww

よし着地!

藍「ふーやっと降りれた!誰か知らないけどありがとな!で.今更だけど誰?」

???「俺はアースだぜ旦那wwww」

アース?あぁスマホくれた同士の?

藍「アースかwwww初めましてだな同士よwwwwスマホありがとなwwwwそれと俺はヒ○マイなら45rabbitとダイスが好きだwwww」

アース「俺は123とLBとヴィジュアル系ミュージシャンが好きだぜwwww」

この場に居たら握手していただろうwwww

藍「それで?何で連絡してきたんだ?なんか用か?落ちる最中だったから助かったは助かったけど」

アース「落ちるそなたがうつくし...面白かったからwwww」

うぜぇwwwwなにコイツうぜぇwwww果てしなくうぜぇwwww同士?敵だったわwwww

アース「はっはっはっ!そんな本気まじになるなよ!そんなところも可愛いけど」

ん?

アース「なぁんも!それよりステータス確認しなくて良いのか?wwww」

あーステータスな!okok!

藍「あっそういやまだスキルキャンディ舐めてねーや後でやろ!それより能力確認ステータス!おぉ!出た出た!」

ん~何々?


name:銃華藍ジュウカラン
age:16
sex:♂
height:164cm
weight:56kg

title:神王に寵愛されし者:地球神に寵愛されし者:神王の素を出させた者:地球神と同類の者:
勇者に巻き込まれた勇者or神子:巻き込まれた者 :脇役から主人公になった者:勇者に好かれた者:勇者から離れる選択をした者


なんだこれwwww寵愛?よくわからんわwwwwてか後半いらねぇwwww勇者に好かれた?いやマジ何言ってるか分かんないですwwwwそれより続きだな

skill:神王の寵愛(神力を無限に使える いくら使っても疲れない 天界&ゼウスの元に行けるようになる)

skill:地球神の寵愛(いつでもアースの元に行けるようになる 地球にも行けるようになる)

うんまぁ神力使えるのは良いが他はなぁwwww裏ショッピングもあるしなwwww

体力:5000/5000(∞)

魔力:9999998/9999998(∞)

神力:Secret(∞)

この体力は多いのか?うーむ全くわからんなwwwwそれにしても魔力だよwwww8ってwwww9で良かったじゃねぇかwwww

アース「ステータス見れた?」

藍「もちろんwwww色々言いたいことあるけど寵愛って?」

アース「神に愛されてるって証!藍は可愛いからね!」

えっ可愛い?初めて言われたんだがwwww俺は平凡俺は平凡俺は平凡俺は腐男子!!

藍「そ.そうか...な.なんかありがとな(笑)」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はいどうも腐天使ルシルシですwwww今日の更新はこれで終わりますんwwww今から俺はGTAやるんだ!BMX鬼畜レースクリアしてやるぜ!!たまにYouTubeもやってます腐天使ルシルシで検索したら出ると思うから見に来てね!wwwwって宣伝していくwwwwwwwwこれからも「勇者の称号?あーそんなの捨てたよ。」をよろしくお願いします!キリッ( ・`д・´)
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

カバディ男の異世界転生。狩られたい奴はかかってこい!!

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:164

スキル「糸」を手に入れた転生者。糸をバカにする奴は全員ぶっ飛ばす

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,088pt お気に入り:5,980

転移したらダンジョンの下層だった

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,282pt お気に入り:4,631

処理中です...