上 下
7 / 8
グループ参加

入ってみたら思ったよりも凄かった

しおりを挟む
信也が参加しました。


信也がグループに入った事を告げる通知。
そこに参加しているのは、瑠亜を含めて4人の女の子。
瑠亜のほかに、美加(みか)未央(みお)沙耶(さや)の三人の名前がある。
アイコンは全員素顔のようだ。
ちなみに信也はアニメアイコンである…

美加「うわ、マジで来たwww」
未央「噂の変態さん。」
沙耶「よく来れたな笑笑」

いきなりの洗礼に圧倒されるも、どうやら強制退室させられるとかではないようだ。

瑠亜「いらっしゃい信也さん。ここが例のJCグルだよーwようこそw」

歓迎されているのかされていないのかよくわからないが、信也はとりあえずの挨拶をする。

信也「なんか、勧められて来たんだけど、いいのかな?」

美加「お兄さんロリコンなんでしょ?JCいっぱいいて、エロい話しまくってんだから、天国でしょwよかったねw瑠亜に感謝しろよ。」

いきなりの言われようで圧倒されるが、相手は中学生だと思い、なんとか心を持ち直す。

未央「美加、いきなりそんな言い方はひどいって、せっかく初めての男の人なんだし、どんな変態なのかまだわかんないんだから。」

すでに変態である事は確定済みのようで、そこだけは否定されないどころか念を押された。

沙耶「いうてウチらもやばいのはおなしだと思うけどな。」

そういえば、ここにいる女の子たちは、元々知り合いの瑠亜を含め、信也はほどんどどんな子かも知らない。
特に三人に関しては名前と非処女であることくらいしかわかっていない。

瑠亜「とりあえずさ、みんな信也さんに自己紹介しよ。そーだなー、せっかくだから、だだ紹介するだけじゃなくて、自分のことがよくわかる写真と、お気に入りのパンツの写真も一緒にwww」
美加「いいじゃんそれ。」
未央「えーいい写真あるかなぁ?」
沙耶「まあ付き合うとしようか」

なんだかとんでもない自己紹介がなされることになってしまった。

瑠亜「もちろん、最後には信也さんもだから。準備しといてよね。」

そして、しばらく彼女たちの返信が途絶える。
写真を選んだり、自分のことをまとめているのだろう、数分間、沈黙が流れる。
その間に、信也も少しだけ落ち着きを取り戻し、状況を整理する。
そして、自分も自己紹介しなくてはならない状況で、どう伝えればいいかを模索していた。

瑠亜「はーい、そろそろ出来た?」
女の子は全員もう平気らしく、誰が最初に書くかを相談中。

信也はやっとまとまり、待たされたことにブーイングを受けつつ、それぞれが自分を語っていくこととなった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】フェラチオがしたかった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:9

とあるおっさんのVRMMO活動記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,574pt お気に入り:26,596

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:66,027pt お気に入り:23,346

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,300pt お気に入り:4,313

子供の頃の、ちょっとエッチな体験談(女子相手、男視点)

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:6,306pt お気に入り:2

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:13,191pt お気に入り:29,343

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,591pt お気に入り:2,115

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:58,745pt お気に入り:29,899

処理中です...