浮気彼氏と無表情彼女

Tlooha

文字の大きさ
上 下
5 / 42
さいしょ

よんわめ

しおりを挟む
最近の恋。

LINEで出会って、LINEで告白して、2分後には別れる。

前に友達が

「私ぃ、〇〇クンと付き合うことになったのぉ!」

とか言ってて。3日後には。

「あ~もぅ!〇〇クンが浮気しててぇ…。」

と、その次の日には。

「〇〇先輩に付き合って、って言われたのぉ!」

等とキャピキャピしていた。

正直に言うと、くだらない。

私と黄野原君が付き合って…一年半は立つかな。



そもそも私は恋なんぞしたことが無い。

黄野原君の事を束縛したい、等と言う事はしたことが無いし、したくない。

だけど。

「女の人と話してる」と思えば、胸が痛くなる。

嫉妬くらい、知ってるし。

でも、先輩に迷惑をかけたくない。

これ、迷惑なのかな。
しおりを挟む

処理中です...