浮気彼氏と無表情彼女

「ねぇ…アンタの彼氏、また浮気してるけどいいの?」

「別にいいよ。やりたいからやってるんだよね。」

「止めないの?アンタ達それでも付き合ってんの!?」

「あの人が私に飽きたって事じゃないの?」

「ぇえ!?冷静だね!?」

「うるさい。」


そんな彼女と


「お前また浮気かよ?大丈夫なわけ?彼女。」

「嫉妬してくれるかなーとか……ほんの出来心だったんだけどー…。」

「…お前最低な事してるのわかってる?」

「ん……あぁー、わかってるけど……」

「お前、俺がアイツ奪ってもいいの?」

「そればダメ!」

「なら早く浮気やめろよ!?」


そんな彼氏が、

「千~、お昼ご飯食べ…あ、今は千と喋ってるから。」

「なんか…しつこくなった気がする…。」

「千~?大好き~。」

「えと…女の子達は?」


と…徐々に変わっていくお話。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,267 位 / 184,600件 恋愛 15,601 位 / 56,108件