黄金郷の夢

文月 沙織

文字の大きさ
上 下
7 / 150

凌辱の宴 三

しおりを挟む

「ご、御冗談を……」
 かろうじて、もつれるように一言吐くと、相手はまた眉を丸めた。
「冗談なものか、今宵は余とそなたの代理結婚式を挙げるのじゃ。しとねをともにして式は終わることになる」
「……で、ですが」
 口をぱくぱくさせながらアベルは言葉をさがした。
「わ、私は男です。神の教えに背きます」
「安心しろ、ここはグラリオンじゃ。そなたの神もここで行われたことを咎めることはできぬはず」
 そんなことがあるものか、とアベルは言いそうになったが、たしかにここは異教徒の国だ。ここで下手に宗教問答を起こしてしまうと大変なことになる。
「あ、あの……、あの、」
 どうにかしてこの場を逃げなければ、と考えていると、ハルムが口をはさんできた。
「花嫁御寮は旅の垢を落としたいのかもしれませぬ。まずは湯浴みをされては?」
「おお、そうであったか、身体を清めてから余に抱かれたいのじゃな。それは気がつかなかった。すぐに湯浴みを済ませてくるがよい。あと、しばし待とう」
 王から獰猛な獣のような目を向けられ、内心怖気をふるったが、アベルは無意識のうちに頷いていた。
(と、とにかく逃げなければ……)
 男の自分が花嫁の代わりになって異国の王に抱かれるなど、とんでもない。
(しかも、こんな衆人環視のもとでなど、死んでも嫌だ)
「湯殿はこちらで」
 広間を出るやすぐ逃げだすつもりだったが、前後を二人の宦官奴隷、つまり四人の宦官たちにはさまれる形になり、アベルは、はやる気持ちをおさえた。
 来たとき同様ハルムに案内されて、また長い廊下をすすんで案内されたのは石室だった。湯気がもうもうとたちこめている。
「なぁ、室に忘れものがあるのだ。取りに行かせてくれないか?」
「忘れ物? では、召使を行かせましょう」
「あの、大事な物なのだ。私が行かなければ」
「後にしてくだされ。王がお待ちでございます。そなたら、御客人のお身体を洗え」
 取りつく島もない様子で、ハルムは湯殿に控えていた下女たちに命令をくだした。四、五人の下半身に薄布をまいただけの女たちがわらわらと寄ってくる。アベルはまた頬が熱くなってきた。
「いや、いい、私は自分でする」
 と言っても、あっという間に女たちに腰紐をほどかれ、チュニックを奪われる。
「おい、よせ、よせと言っているだろう」
 女たちは誰もアベルの言葉など聞いていない。戦利品のように奪った衣をたかだかとあげると、投げ捨てていく。あっという間にアベルは身ぐるみをはがれてしまう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

死に急ぐ悪役は処刑を望む

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:252

血の繋がりのない極道に囲まれた宝

BL / 連載中 24h.ポイント:2,251pt お気に入り:470

転生魔王様の淫紋モンスタークリエイト

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:246

【本編完結】断罪必至の悪役令息に転生したので断罪されます

BL / 完結 24h.ポイント:972pt お気に入り:2,515

婚約者に裏切られたのに幸せすぎて怖いんですけど……

BL / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:2,704

富豪外科医は、モテモテだが結婚しない?

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:817pt お気に入り:223

気高きエルフは堕ちた己に気付かず痴態を晒す

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:66

処理中です...