黄金郷の夢

文月 沙織

文字の大きさ
上 下
141 / 150

再開花 二

しおりを挟む
 エゴイはディオ王ともある意味似ていた。ディオ王、エゴイ、フェルディナンド王という権力者たちの手のなかでアベルはもてあそばれていたのだ。そこへ、彼に異常な執着を持つ下僕の想いもからんできた。
 まちがってもドミンゴ自身はアベルをどうこうしたいとは思わなかったのだが、その妄想と淫夢のなかで、清らかな彼の〝王子〟を徹底的に汚したかった――というより、汚されるアベルの姿を絵に描きたかったのだという。
その狂った欲望のためなら、死んでもいい、地獄に墜ちてもいいというほど思いつめていた。
 実際、彼がエゴイの罠にかかったのは、酒場で悪酔いしたあげく、おのれの主への卑しい欲望を恥じるあまり、酒屋の裏で突発的に首をくくろうとしたとき、客をよそおっていたエゴイの部下に止められたのがきっかけだったそうだ。悪魔の使者は、愚かで弱く、そして一途なドミンゴにささやいた。
 そこまで想っているのなら、いっそ地獄に墜ちる覚悟で、やりたいことをやってみたらどうだ、と。
 どのみちこのままなら、自分がこのさき生きていけないことも、気が狂うことも覚悟していたドミンゴは、死んだつもりでその誘いに乗ったのだという。
 そして……。そうして……、悪魔たちの告白はアベルを打ちのめす。
 ドミンゴはディオ王も納得のうえで、アベルの凌辱される姿を絵にすることを許されたという。
 アベルの恥ずかしい姿をあますとこなく見つづけ、それを絵に描いていたという。アベルの淫らな姿を絵に残したいという考えは、ディオ王の嗜好にも合っていた。
 それは芸術家のみならず、情ある人間が、美しい花や蝶のすがたを形に残して永久にとどめたいという願望に沿ったものだったのだろう。だがディオ王やエゴイのような男たちは、その美の好尚こうしょうが世間一般の人よりずれていたのだ。そしてまた、そういった美を好む人間は、世間が思っているよりはるかに多かったとういことだ。
 アベルが菫と呼ばれる宦官少年たちに想像を絶するいたぶりを受け、あろうことか王の側室の手によって、男として最大の辱しめを受けているところも、すべて見つづけ、絵に描きのこしていたのだという。
 その絵を見せられたとき、アベルは卒倒しそうになった。

『A伯爵調教日誌――』
 グラリオン宮殿に来た最初の日にあてがわれた客人用の部屋で、エゴイにその画集の表紙絵を見せられた瞬間、アベルは体温が消えていくのを感じた。
 ふるえる手で紙をめくってみる。アベルは眩暈めまいを起こしそうになった。
 菫たちによって連珠を体内に挿れられ、悶えるアベル。
 淫具でなぶられ、喘ぐアベル。
 卵を産み落とさせられ泣くアベル。
 木馬の上で身をよじるアベル。
 女物の下着をまとわされて恥じ入るアベル。
 悲惨ではあるが、どれも匂いたつような峻烈しゅんれつな色気にあふれているのは、いずれの絵のアベルも、苦しげな表情のうちに、まぎれもなく愉悦を感じていることが知れるからだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

死に急ぐ悪役は処刑を望む

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:252

血の繋がりのない極道に囲まれた宝

BL / 連載中 24h.ポイント:2,117pt お気に入り:470

転生魔王様の淫紋モンスタークリエイト

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:246

【本編完結】断罪必至の悪役令息に転生したので断罪されます

BL / 完結 24h.ポイント:965pt お気に入り:2,515

婚約者に裏切られたのに幸せすぎて怖いんですけど……

BL / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:2,704

富豪外科医は、モテモテだが結婚しない?

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:817pt お気に入り:223

気高きエルフは堕ちた己に気付かず痴態を晒す

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:66

処理中です...