ヤンキー

周防

文字の大きさ
上 下
2 / 7

2

しおりを挟む




「じゃあ私からな」

 そう言うとリサはチンポを口に含んだ。
 
 あーん。
 
 まだふにゃふにゃのチンポを口の中で転がせば、
 
「あっ」

 と可愛い声を上げる。
 
 リサはそんな反応を楽しみながら、大きくなっていくチンポを味わう。
 
 ビクビクと体は震えているが、チンポはしっかりと勃起している。
 
 ずろろろ~
 
 音を立てて吸い上げれば
 
「ああああ」

 さらに可愛い声を上げた。
 
「どうした? そんなに気持ちよかったか? 」

 見ていたマミが聞くが顔を手で隠して、何も答えない。
 
 リサはさらに吸い上げた
 
 ずろろろ~ ずぽっ ずぽっ
 
 我慢汁と唾液が混ざり合って、さらに嫌らしい音が鳴る。
 
 じゅぽぽぽっ じゅぽ じゅぽ じゅぽ じゅぽ
 
 じゅぽ じゅぽ じゅぽ じゅぽ じゅぽ じゅぽ
 
「おっ、がんばるね。リサのフェラですぐに射精さないなんて

 いいじゃん。ほら、がんばれ、がんばれ」
 
 マミが囃し立てながら鞄を漁っていた。
 
「えーと、あったあった。名前はまことって言うのか。

 ほら、もう射精しちゃえよまこと。
 
 リサの口の中に思いっきり、ザーメンまみれにしちゃえ」
 
 マミがそう言うと、まことはぶるっと体を震わして
 
 リサの口の中に射精した。
 
 ドピュ ドピュ ドッピュー
 
 リサは零さないように口で受け、最後の一滴まで吸い上げる。
 
 ずるるる~ ずっぽっ
 
「すっげー濃いわ、これはやばいかも」

 リサはまことをの精液を味わいながら目を輝かせて言った。
 
 
 
 



しおりを挟む

処理中です...