心闇

MIYU1996

文字の大きさ
上 下
1 / 1

心の闇

しおりを挟む
羨ましいなぁ

皆好きなこと好きなだけ

勉強できて。

いいなぁ、お金があって

いいなぁ好きなもの買って貰えて。

なんで俺だけなんで

寂しいよ。遊びたいよ

家のことしなくちゃ

高校の時も同じ、

皆と少し遊びに行けるけど。

バイトのお金だけだと少ないよう。

なんでみんなぁみんなぁ

そんなぁにお金あるの

皆の答えは、お年玉だって

いいなぁ俺なんかお年玉ほとんど持ってかれて

るしかえってこないし。

羨ましいなぁ

いいなぁ

なんでみんなぁなんで

俺を助けてくれないの?

皆が助けて欲しい時に助けてきたのに、

結局自身が大切なんだね。

助けて助けて

一人は嫌なんだ。寂しいんだ

助けてよ。

俺は、壊れたくなかったよ。

人から良くないものがみえるよ。

わかんないでも

そうやって見えたもやもやしたものがある人は

次の日ケガをしているよなんでなんで

それも何度も見たよなんで

わかんないわかんない

青白い女人見たこともあるよ

なにかいってるのかなぁ

聞こえない

すぅって消えちゃった

橋の上にセーラー服の女人がいたよ

ずっとずっと下を向いている

後ろ見ると誰もいないね

あれここどこかなぁ

あれ迷ってる

あれ

あれ

あ自分だ

あれ

あれ

でも

自分は

ここに

「ハハハ」

あれ何か聞こえる?

「フフフ」

やっぱり聞こえ

「                」

あれなんだったのかなぁ

「後ろ」







       
























「死が近いですよ。フフフハハハ」

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...