追われる勇者と帰還の旅

MIYU1996

文字の大きさ
上 下
67 / 99
元勇者の仲間達は?

勇者パーティーと国王側

しおりを挟む
勇者パーティーメンバー
王子ハク男
明を召喚した王国の王子
魔法の才能と戦闘そのものの才能があり
魔王討伐に同行した
ヒーラーのハナ女
回復魔法が得意
明に回復魔法を教えた
教会との繋がりとうがあるみたい
冒険者ジョージ男
明達が旅を初めた当初よった町のギルドにいた
まだ結構若いが実力は折上つき魔法はあまり得意ではないがダンジョンなどの罠などを解除したり体を強化することができる。
神官のシャーシャ女
闇属性以外の魔法を得意
光と火を得意とするがさすがに最高ランクの魔法は発動できない(1人では本来神官クラスの者が5人いないとできない)
明に最高ランクの魔法の術を教えた(1人で習得するとは思っていなかった)
聖騎士カルラ男
光と火と水の属性魔法が使える
剣は火の聖剣を持つ(剣の名は魔剣カルラ)
聖剣のほとんどは魔剣である
記憶がなくカルラの適合者だったので教会から
魔剣の名前をもらっている
本命は不明ただ顔だちが日本人よりだったためもしかして明以外の召喚者かも
教会に命の恩があると思っているため
明から帰還魔法で帰らないかどうか聞かれたりしたが教会のほうに帰ったまだはっきりと記憶が戻ったわけではない
王国がは
国王男
明を自国の兵器として使おうとしていた
娘を嫁にやり従えさせようとも考えていた
明が送還魔法にきずいたため殺し
魔王の(魔王から)魔石を使い新しい勇者を召喚しようとしている
まだ勇者パーティーにはきずかれていない
勇者パーティーのメンバーの部屋には音を国王の部屋に聞こえるようにできる
シロ女
ハクの双子の妹
ハクに負けず劣らず魔法の才能をもつ
人を探す関係の能力をもっているのか?
明を探す旅に同行する予定?
国王直属の暗殺部隊
今のところ性別不明
能力不明
明を殺せるかどうかもわからない
ただしランクでいえばSSの魔獣を単独ですら倒せる者しか入れないそんな訓練をさせられた孤児達の者達
一様ここまでが設定になります
常備変更するかもですが頑張りたいと思います
次は本編に戻ります。
勇者パーティーメンバーの旅も書いていきますね。それではまた
しおりを挟む

処理中です...