追われる勇者と帰還の旅

MIYU1996

文字の大きさ
75 / 99
教会は

シャーシャとカルラ

しおりを挟む
勇者がなぁ
才能と魔力に恵まれていたあいつが本当にどうして元の世界に帰るて言っていたのにはぁ一人で考えても何も変わらないか。カルラのところにでも行くか。さすがにパーティーメンバーが到着するまではまだまだかかるだろうし
その頃カルラは
明なぜだなぜ王国に追われている?
何か困ったことがあれば俺を頼れって伝えていたのに。いったいどうなぁってるんだよ。
「カルラ入るよ。」
「なぁんだよ。シャーシャ」
「何一人で考えたって答えなんて出ないからこっちに来ただけだよカルラ。」
「シャーシャも明のことか?」
「そうだよ。それと声はもう少しおさえた方がいいよ。部屋の前だと聞こえていたから。」
「わるい」
「いいよ。それに詳しいことはパーティーメンバーが揃ってから聞いたらいいじゃなぁいか。ハク様達にね。」
「そうだなぁ。それに明を探す旅だ明本人に聞くことだってできるはずだよなぁ」
「そうだよ。カルラだから私も聖剣を今回の旅にはもって行こと思うんだよ。」
「シャーシャの剣そういえば俺は知らないなぁ」
「あんまり使わないからそれに魔力が多くもっていかれるしね。それでも今回は名目は勇者の捕縛か殺害だからね。魔法戦では無理がある。でも聖剣なら戦いになると思うから。」
「どんな能力なんだい?」
「能力は光系統の浄化にちかいかなぁ名前はサバキ。相手を敵と認識したものに対して魔力を分散させる能力と偽り幻などを剥がしてしまえる能力」
「へぇ使いがってが良さそうだね。」
「ええだからこそ勇者がもし姿を替えていて見つからないのであればこの能力で剥がしてしまえる。」
少なくとも私が認識できるものに限るのだけどね。デメリットまで話さなくでもいいかなぁ。
さて早くメンバー揃わないかなぁ
早く見つけてこのもやもやかんを排除したいし
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

「魔物の討伐で拾われた少年――アイト・グレイモント」

(イェイソン・マヌエル・ジーン)
ファンタジー
魔物の討伐中に見つかった黄金の瞳の少年、アイト・グレイモント。 王宮で育てられながらも、本当の冒険を求める彼は7歳で旅に出る。 風の魔法を操り、師匠と幼なじみの少女リリアと共に世界を巡る中、古代の遺跡で隠された力に触れ——。

嵌められたオッサン冒険者、Sランクモンスター(幼体)に懐かれたので、その力で復讐しようと思います

ゆさま
ファンタジー
ベテランオッサン冒険者が、美少女パーティーにオヤジ狩りの標的にされてしまった。生死の境をさまよっていたら、Sランクモンスターに懐かれて……。 懐いたモンスターが成長し、美女に擬態できるようになって迫ってきます。どうするオッサン!?

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

レオナルド先生創世記

ポルネス・フリューゲル
ファンタジー
ビッグバーンを皮切りに宇宙が誕生し、やがて展開された宇宙の背景をユーモアたっぷりにとてもこっけいなジャック・レオナルド氏のサプライズの幕開け、幕開け!

あべこべな世界

廣瀬純七
ファンタジー
男女の立場が入れ替わったあべこべな世界で想像を越える不思議な日常を体験した健太の話

処理中です...