追われる勇者と帰還の旅

MIYU1996

文字の大きさ
上 下
76 / 99
教会は

まだかなぁ

しおりを挟む
あと一月か
カルラと話して待つことを選択したけどながいなぁ教王様に聖剣の持ち出し許可も降りたけど
なぜかハナさんにも渡すよう頼まれたあの剣はなんだろう?
というよりはハナさん教会に剣を納めていたのに驚いたなぁ。
それにこの剣のこと教王様からは教えてもらえなかったしいったいなんだろう?
一様は聖剣なのはわかったけど。うんなぜ聖剣だとわかったって?簡単簡単私が鞘から抜こうとしたからじゃ抜けなかったからだよ。
はぁこれもパーティーメンバーが揃った時にハナさんに聞こう答えてくれないかもだけど。
まぁサバキも久しぶりだしならしにいかないとなぁ。
カルラだと相性がわるいからなぁ。
全てを燃やす聖剣カルラあれは理不尽なぁ上にコントロールできたのがカルラでようやく五人目それもカルラは歴代でももっとも長く使っているものとして世界にも広まっているしね。
先人達はハハコントロールできたけど実戦で訓練の時にコントロールを謝って自分とモンスターを燃やし尽くしてしまったのが四人ともで聖剣は人を選ぶため鞘と剣が地面に刺さったままで結界だけははって長いあいだ教会のもので選ばれるのをまっていたらしいのだけど確か十年前にその剣が抜かれていた丁度見張りが変わる時に抜かれていて誰もが驚いたらしい。私はその話をカルラ本人から聞いたしね。八歳のカルラが抜いてあたからと。ただカルラはそなの時の記憶がないこと。で教会で過ごして十五才になってこのことを聞かされたらしいこと本当どういうことなんだろうかね。まぁ私には関係無いかなぁ。さて少し訓練場に行って来ますかね。頑張って使わないとなぁ魔力の微調整とうしないとだしさてさて早く行こうと
しおりを挟む

処理中です...