追われる勇者と帰還の旅

MIYU1996

文字の大きさ
上 下
93 / 99
教会到着ダンジョンへ

5層のボスは

しおりを挟む
はい5層のボスええ確かに確かにG ではなかったですよ。ええそれはいいですが、
「何でムカデに羽なんか着けてるんですか。」と私は逃げてます。もう魔物キメラいやです。
「拉致があかねから切ろう。」と明さんが羽が生えたムカデに切りかかりましたが、
「ヒィ」分裂したんですけど。
「イーヤー」と私は全力で魔法を放ちました。
勿論火の系統などでなくまた氷です。
でムカデが一度凍らせられたのですが、炎をまとい出しましたよ。
「何で魔法まで使えるんですか。」と泣きながらまた走り出すのでした。
「アリサは落ち着きがないのう。」
「そう言うなぁ、いきなりの攻略するダンジョンがこれだと、俺も萎えただろうからなぁ。」
マイちゃんと明さん仲良く話してますね。
「というよりマイちゃんなんとかして下さい。」
「うん仕方ないのう。闇に沈め」と唱えた瞬間に、ブラックホールが出現ムカデが吸い込まれて行きます。何かグシャグシャと変なぁ音がなっているのは、きっと気のせい。
びちゃびちゃ
紫色な変なぁ液体もきっと気のせいなんです。
となんとか倒してもらいました。
「これでいいかのう。」とマイちゃんと明さんが近づいて来ます。
「魔王やり方もう少し考えて欲しかったぞ。」
「そうかぁ勇者」と話して、グスンもう虫はいやですよ。
しおりを挟む

処理中です...