追われる勇者と帰還の旅

MIYU1996

文字の大きさ
上 下
95 / 99
教会到着ダンジョンへ

さて12層です

しおりを挟む
12層にやってきました。
ケルベロスがいっぱいです。
小型、中型、大型いろんなぁ大きさでしたが、まぁ普通の犬のサイズ位ですね。たまに頭が2つだったり最高5つの頭がついて今したね。驚きでした。
「この層は犬ばっかですね。」
「あぁそうだなぁ問題は、進むごとにどんどん大型の方が増えていることと、頭の数も増えているのがねっくだなぁ。」と明さんと話していました。
「はぁ可愛いのうケルベロス創ろかのう。」とマイちゃんが、何かいってますね。キメラのキラさん泣いちゃいますよ。あの人キメラですよ。狼の形態があるので、似た形になれますよ。と心で言っておきました。マイちゃん心読めますしね。
「おおボス部屋発見ですよ。」とマイちゃんを呼び中へ行きました。
今回のボスは、狼ですね。それも、シャドウウルフですね。
「のうはパスじゃのうあれは、のうの魔法すら吸収できる類いの魔物じゃし」といきなりマイちゃん戦いませんと!!
「魔王でも流石に」と流石に明さんも何か言ってます。
「ワォー」とシャドウウルフは、遠吠えをあげたかと思ったら影に入って行っちゃいました。それに
「早い」と私自身の影から出てきました。
「くぅ」となんとか避けましたが少し傷をつけられました。そしてまた影に、
「あの狼厄介だなぁ。はぁ光を闇を消せ」と明さんが光魔法で影を ほとんど消しました。
実体したところに、
「光の道よ全てを通せ」とホーリーロードで跡形もなく消しました。あとは傷を治して次に出発です。
しおりを挟む

処理中です...