追われる勇者と帰還の旅

MIYU1996

文字の大きさ
上 下
98 / 99
ダンジョン攻略へ

さて31層~

しおりを挟む
さて着きましたよ次の変更層へ。
フフフ
さぁ次は、
「ウォー」(大勢)
「ヒィ」
「アリサどうした。ああ」
「どうしたのじゃ。」
「何でまたゾンビ何ですか。しかも」
「はぁ魔力高いなぁこのゾンビら。」はぁそんなんです明さんの言うとうり魔力が高いさっきまでの階層何かよりは、
「アリサよろしく。」と明さんとマイちゃんは、私に丸投げです。
「次の10層は、お願いしますよ。二人とも。」
「解ってる。」
 はぁもうこんな時にブラックさんは、階層奥を確認のため先に行ってしまいましたしね。このダンジョン現在ブラックさんの物みたいなんですよね。封印場所に入ることができる見たいなこと言って、行ってしまったんですよね。30層のボス部屋前で、はぁ。まぁすぐに魔物を増やせないしいいかなぁ。
さてあれから領域でどんどん進みましたよ。いや本当ゾンビは、楽でいいですね。たまに死神みたいなまでいましたが、領域に触れて消滅しました。魔力が高くてもゾンビは、ゾンビみたいです。結局40層まですごく簡単に行けちゃいあました。本当に、もっとましなぁ魔物を出してほしいですよ。神め。
しおりを挟む

処理中です...