8 / 15
8
しおりを挟む生徒会会長さんがわなわなしている事をいい事に
僕は須藤君を置いて1人で教室に帰ってしまった。
会長さんと須藤君が知り合いみたいだし
僕も頭に血が上って言いたい事を言ってしまったから凄く気まずくなってしまった。
せっかく出来た友達なのに……
1人で落ち込んでいる最中に須藤君が戻ってきて
こちらに近寄って来そうな所でチャイムがなり
自分の席に座っていった
グッジョブ(◍ ´꒳` ◍)bチャイム!!
授業を受けている時に
急激に目眩がしてふらついてしまう。
その内に治るだろうとタカをくくっていたら
急激に視界が真っ暗になっていた。
次に目を覚ましたのが保健室のベットの上だった。
保健室の先生によると
慣れない生活に身体がダウンしてしまったらしい。
当たりを見渡せば窓から見える空がもう暗かった。
保健の先生にお礼を言って
学園内の寮に移動する。
寮と言ってもここの寮は凄い
基本2人1部屋になっていて部屋の中にちょっとしたキッチンがなり家庭電気器具が備わっている。
キッチンを含むリビングがあり両端に部屋がありお互いの個人的な部屋になっている。
特待生、生徒会、学年成績がトップの人達が一人部屋になっている。
ちなみに僕は2人1部屋の所なんだけど
ちょうど僕が編入したから奇数になってしまい
一人部屋状態になっている。
ちょっと寂しいけど僕的にはとてもありがたい
寮の1階はスーパーになっており
基本そこで料理に必要な材料とかを買ったり
授業に必要な雑貨類を買うことができる。
基本、朝と夕食は自分たちで作り
昼は学食を食べる事になっている。
寮の2階は生徒達の交流スペースとなっており
3階から2人1部屋になっている。
一人部屋は最上階になっている。
自分の部屋に戻り
部屋着に変え、今日の出来事を振り返ってみる。
目立たず、平凡に過ごしたいと思っていたけど
初日から凄く濃い学校生活になってしまった事の後悔しかない。
あぁ、絶対生徒会会長さんに目をつけられたよなぁ~
「明日からどう過ごせば良いんだろう……」
ポツリと誰もいないのに口に出す
それに……
須藤君と会うのが気まずいなぁ……
夕食を食べる気分ではなくなったから
お風呂に入って寝よう
明日は須藤君に会って今日の事を謝って
友達に戻れたらいいなぁ
20
あなたにおすすめの小説
悪役令息シャルル様はドSな家から脱出したい
椿
BL
ドSな両親から生まれ、使用人がほぼ全員ドMなせいで、本人に特殊な嗜好はないにも関わらずSの振る舞いが発作のように出てしまう(不本意)シャルル。
その悪癖を正しく自覚し、学園でも息を潜めるように過ごしていた彼だが、ひょんなことからみんなのアイドルことミシェル(ドM)に懐かれてしまい、ついつい出てしまう暴言に周囲からの勘違いは加速。婚約者である王子の二コラにも「甘えるな」と冷たく突き放され、「このままなら婚約を破棄する」と言われてしまって……。
婚約破棄は…それだけは困る!!王子との、ニコラとの結婚だけが、俺があのドSな実家から安全に抜け出すことができる唯一の希望なのに!!
婚約破棄、もとい安全な家出計画の破綻を回避するために、SとかMとかに囲まれてる悪役令息(勘違い)受けが頑張る話。
攻めズ
ノーマルなクール王子
ドMぶりっ子
ドS従者
×
Sムーブに悩むツッコミぼっち受け
作者はSMについて無知です。温かい目で見てください。
王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?
名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。
そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________
※
・非王道気味
・固定カプ予定は未定
・悲しい過去🐜のたまにシリアス
・話の流れが遅い
・本格的に嫌われ始めるのは2章から
全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話
みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。
数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品
ビッチです!誤解しないでください!
モカ
BL
男好きのビッチと噂される主人公 西宮晃
「ほら、あいつだろ?あの例のやつ」
「あれな、頼めば誰とでも寝るってやつだろ?あんな平凡なやつによく勃つよな笑」
「大丈夫か?あんな噂気にするな」
「晃ほど清純な男はいないというのに」
「お前に嫉妬してあんな下らない噂を流すなんてな」
噂じゃなくて事実ですけど!!!??
俺がくそビッチという噂(真実)に怒るイケメン達、なぜか噂を流して俺を貶めてると勘違いされてる転校生……
魔性の男で申し訳ない笑
めちゃくちゃスロー更新になりますが、完結させたいと思っているので、気長にお待ちいただけると嬉しいです!
Q.親友のブラコン兄弟から敵意を向けられています。どうすれば助かりますか?
書鈴 夏(ショベルカー)
BL
平々凡々な高校生、茂部正人«もぶまさと»にはひとつの悩みがある。
それは、親友である八乙女楓真«やおとめふうま»の兄と弟から、尋常でない敵意を向けられることであった。ブラコンである彼らは、大切な彼と仲良くしている茂部を警戒しているのだ──そう考える茂部は悩みつつも、楓真と仲を深めていく。
友達関係を続けるため、たまに折れそうにもなるけど圧には負けない!!頑張れ、茂部!!
なお、兄弟は三人とも好意を茂部に向けているものとする。
7/28
一度完結しました。小ネタなど書けたら追加していきたいと思います。
病んでる愛はゲームの世界で充分です!
書鈴 夏(ショベルカー)
BL
ヤンデレゲームが好きな平凡男子高校生、田山直也。
幼馴染の一条翔に呆れられながらも、今日もゲームに勤しんでいた。
席替えで隣になった大人しい目隠れ生徒との交流を始め、周りの生徒たちから重い愛を現実でも向けられるようになってしまう。
田山の明日はどっちだ!!
ヤンデレ大好き普通の男子高校生、田山直也がなんやかんやあってヤンデレ男子たちに執着される話です。
BL大賞参加作品です。よろしくお願いします。
11/21
本編一旦完結になります。小話ができ次第追加していきます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる