冴えない僕の日常が逆転してしまった件について

訳あって転校する事になった村瀬歩は全寮制の学園生活する事になった


歩は前の学校で人と距離を置かれていたので自分の事は冴えない地味でコミュ障な男と認識している

だが、歩は知らない。距離を置かれていたのは歩が美しすぎてなおかつ人格が良すぎて誰も手に入れない高嶺の花として歩はみんなのもの抜け駆け厳禁見守ろうがあったからだと

無自覚天然タラシが新たな学園生活で人たちをたらしこむお話しです。

---------------

一応タグにはR18は張りますが中々出てこないと思います。入る際には印をつけるので苦手な方は飛ばしてください!

読む専門だっのですが
学園ものを読みたくなり探しましたが最近は転生物が多く(めっちゃ大好き)
中々なかった為、自分で書いて見ることにしました。王道っぽいの書きたいなぁと思っています。

⚠️注意⚠️
読み専門だった為、文字書きが拙いです
生暖かい目で見てください。👀
毎週1話更新出来たらなとして思っています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,156 位 / 184,456件 BL 9,028 位 / 23,847件