能力が基本となった世界0

文字の大きさ
上 下
10 / 31

筋トレのメニュー

しおりを挟む
そして私達は私の部屋へ入り勝様をヨガマットに座らせた。
「それで、俺は何をすればいい」
っと勝様はそこにあぐらをかきながら言った。
「…まずは普通の腕立てとか腹筋とかです。それらができないといくらトレーニングしても意味ないので」

それから毎日同じメニューを繰り返し続けた。
そして1年ほど経つと勝様に程よい程の筋肉が着いてきていた。
「少しは付いてきたみたいなので、戦闘訓練を開始します!」
「おいおいまじかよ」
1年ほど前の勝様とは全く違う、大人っぽくなり、幼さも消え男らしく、少し偉そうな人になって居た。
「これからは本気で攻めますよ、死ぬ気で防いでください」
「本気か?俺まだそんなことしてないんだけど」
肩を落としながら言う勝様にデコピンをしながら
「甘えないでください、戦闘能力とか強さとかは痛みがあるのとないのとでは全く進化スピードが違うんです」
「はいはい」
そして私達はトレーニングルームに向かうのだった。
しおりを挟む

処理中です...