上 下
6 / 8

6

しおりを挟む
 
 男の嫁? やだね! キモキモキモ!

 それが、この世界での俺の一番の恐れだった。なのになんだ。安曇野が、俺を好きで? この世界でもそうで? さらに、結婚、すると?

「あ、あの……やっぱさ、無理じゃね……ホラ、友達、だったじゃん? それに俺、庶民の子だし……王様にはそれなりのお相手……」

 弱弱しく訴えたけど、さらっとスルーされた。何回も、ちょっとずつ声大きくして言い続けたら、最終こう返された。

「俺は誰?」

 王様です。としか言えなかった俺は、本当に翌日、くらくらしながらまたとんでもない人数の人を見下ろしてた。

「我々は前世から約束された仲であった! 皆、祝福せよ!」

 ものすごく良い発声で安曇野王は宣言し、たくさんの拍手が広場を包んだ。俺の両親と兄貴は、後ろで涙を拭っている。無論、喜びの涙だ。超玉の輿だもんな。当たり前だ。この中で俺の結婚に反対してるのが、唯一俺が避けがちだったマックスだけってのが皮肉なもんだ。

「……」
「……」

 そして、その「時」が来る。俺的にはまだ一縷の希望を抱いてたんだけど、どうやら浮かれた「初夜~♪」が今から行われるらしい。幾層もの宝石の粒で清められた水で洗われた俺は、真っ裸でベッドの上待機中。ちんこは股に挟んだ。だって、周りに何人も人居るんだぜ? ありえんありえん。この中でするのか? 安曇野と? アレを? アレ? アレって何だ? 男同士のアレ? 

──尻!

 前世の知識が俺を殴りつける。さっき恐ろしい程洗わされた肛門が、ぎゅっと締まるのが分かる。何物も、ここに入ってくれるな、とばかりに。畜生、今更だけど、前世の常識いらん。それさえなければ、俺は何だか分からないけど王様に愛されて、この世界では常識の男同士セッ……に挑めただろうに。

「うう……」

 怖い。マジ怖い。安曇野のこと怖いと思ったこと無かったけど……あ、いや、あったわ。俺を痴漢した奴の腕捻って脱臼させたときの眼、怖かったわ。

「王様がお着きになりました。初の夜の儀、これより始めるものとします」

 恭しい神官の声。折れるぐらい下向いた俺の顎。その顎が、知った指に持ち上げられる。

「ファビアン・ルー。今宵より、我が妻となる者。余の名を呼べ」
「……あ、安曇野……あの、」
「違う」
「……イルム4世……」
「左様。事は成った」

 事は成った? え? まじっすか! 安曇野王が人払いをして、小さく万歳しかけた俺だったけど、違ってた。顎から安曇野の指は離れず、ツ、と唇まで辿り、むにむに、つまんでほぐしたからだ。

「そんな固くなるなよ。大丈夫。俺、「いつか万が一さくらとそういう仲になれた時シミュレーション」しまくって抜いてたからさ」
「……!」

 安曇野の完璧な顔が近づいて来る。待って、俺、俺ね。

「キス、したことない……」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息に転生したら、王太子に即ハメされまして……

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:25

夢だと思ってたよ・・・・・

BL / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:4,217

推しに転生した不幸な俺の願望

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:129

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:2,374pt お気に入り:60

僕のお兄様がヤンデレなんて聞いてない

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:944

「今夜は、ずっと繋がっていたい」というから頷いた結果。

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:180

ラストダンスは僕と

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:291

処理中です...