魂選塔

中釡 あゆむ

文字の大きさ
上 下
243 / 246
選択の時

しおりを挟む
ミルビーの決心した力強い言葉に、チルギは納得をしていないようだった。ユキナリも、も勝手なこと言うなよ、とぼやいている。神は、私に答えを求めて視線を向けてきた。私も首を横に振り、ミルビーを見つめた。


「彼の思い出集めを手伝いたいんです。きっと、私の人生を退屈させないでしょうから」


私の答えにもやはり不満そうにチルギは眉をひそめたが、カツギとヒロタが彼を囲い、彼女が首を横に振った。


「罪の償い方はそれぞれです。チルギ様」


今度はヒロタに意見を求めようとするが、ヒロタは口を真一文字に結び、父を見つめ続けた。もう一度、信じようとしている瞳についにチルギは何も言えなくなってしまう。


「ミルビーとユキナリを分離させてください。ねえ、ヒロタ、あの照明の光なら出来るよね?」


ヒロタは、にこやかに頷いた。私は安堵し、ミルビーに視線を向けた時、今度はミルビーが両手を叩いた。
しおりを挟む

処理中です...