毎日の感情

蝶音

文字の大きさ
上 下
10 / 15

何も無くなった日

しおりを挟む

彼氏と別れた。

自分からなのだけれど、寂しい。
別れは大嫌いなのに。

彼に不満が溜まりすぎて、会うのさえストレスになり、このままだとダメになると思い別れを告げました。。

でも嫌いになった訳では無い。
彼が行動とか、その他もろもろ変わってくれれば、また、、なんてことも考えている。

でも、いつも復縁はうまくいかない。
人が変わるのってめっちゃ難しい。

これからどーなっていくんだろ。

何も考えないよーに、考えたくないから、考え事の大半の恋愛を辞めようとして1人になり別れたのに、また考え事してる。

彼は復縁したいと伝えてくれている。
どーしても会いたいって言葉に、私も寂しいさからなのか会ってしまう。
彼が泣いてるところは初めて見た。
いつも強がってる彼がこんな姿な事に驚いた。

こーゆー一面もあったんだね

そー呟いた。




何もかも捨てて考え事を無くすなんて無理なのか。
生きてる限り考えて生きていかなきゃ行けない。

死にたくもない。

どう考えて生きていくのがいいんだろう。

誰か前向きに考えれる方法を教えてください。
しおりを挟む

処理中です...