同性愛~3人の王子~

福猫

文字の大きさ
上 下
1 / 10

第1話

しおりを挟む
スーパーで働く富山衣都(とやまいと)は経営者と2人の店員に言い寄られていた。

今日も閉店後、控え室のロッカーの前でスーパーの制服から私服に着替えていると経営者の宮下が近づいてきた。

「お疲れ様、衣都さん」

「お疲れ様です」

お辞儀をし控え室を出ようとしたその時、宮下に手首を掴まれた。

「今日は付き合って貰うよ」

「何回も言いましたよね、俺は」

「……」

言いかける衣都の唇を宮下は唇で塞ぎ薬を飲ませた。

その後、宮下は唇を離し口を開いた。

「薬を飲ませた」

「薬?」

「暫くすると身体に力が入らなくなる」

「……」

宮下から逃げようそう思った衣都は足を動かすも力が入らず倒れかけ宮下に抱き止められた。

「宮下さん…」

「素直に言うこと聞かないからこうなるんだよ」

「……」

「おい、良いぞ」

宮下が声をかけると隠れていた私服姿の2人の店員が現れた。

「先に衣都さんの唇を奪うなんてずるいよ」

「薬を飲ませるために唇を奪ったんだ仕方ないだろ」

そう言って宮下は衣都を仰向けで寝かせ私服を脱がせると全裸にした。

「誰が先に交わる?」

「俺が先に交わります」

「宗正(むねまさ)が終わったら俺が交わります」

「宗正、義久(よしひさ)、俺、良いだろ」

「……」

許可を得た宗正は私服を脱ぎ全裸になった。

そして宗正は衣都に覆い被さり唇を奪うと身体も奪った。

「やめてください」

力が入らない衣都が言葉で抵抗するも宗正に身体を奪われ続けた。

「やめてください…」

目から涙を流しながら衣都は宗正と義久と宮下に身体を奪われた。

「3人で襲うなんて最低な奴らだな」

「……」

宗正と義久と宮下は衣都への交わりを止め立ち上がると白いタキシードに白いマントを羽織った3人の男に目を向けた。

「鍵をかけていたはずなのにどうやって中に」

宮下が話しかけると男が口を開いた。

「姫を傷つけた罪は重いよ」

「姫?何、言ってんだ」

「 ソウゴ」

「OK」

そう言って杖を出現させ掴むとソウゴは宗正と義久と宮下に向かって森の空間に閉じ込めた。

「何だよこれ」

森の空間に閉じ込められた宗正と義久と宮下は全裸姿で助けを求めた。

「助けてくれ」

「悪い心が浄化されれば解放される、タイキ、衣都さんを」

「あぁ」

衣都に近づき身体を抱き起こすと魔法で私服を着せ支えながら立たせた。

「大丈夫か?」

「身体に力が入らないんです」

「わかった」

そう言ってタイキは衣都の身体を支えながら唇を重ねすぐに唇を離すと口を開いた。

「唇を重ねたのは力を取り戻すために唇を重ねました」

「手が動きます、力が戻りました、ありがとうございます」

「送るよ」

「大丈夫です、1人で帰れます、ありがとうございました」

お辞儀をすると衣都は控え室を出ていきスーパーを出ると家に向かって歩き出した。

「1人で帰らせて良かったのか」

「1人で帰ると言ったんだ仕方ないだろ」

そう言ってタイキが控え室を出ていくとソウゴとリクも控え室を出ていった。

その時、森の空間に閉じ込められていた宮下と宗正と義久が解放され全裸姿で倒れた。

「何で全裸でいるんだろ」

「私服に着替えて帰ろうぜ」

そう言って義久と宗正が私服を着て控え室を出ていくと宮下も私服を着て控え室を出ていった。

ー衣都の家ー

衣都が無事に家に着き中に入る姿を見つめながらリクが口を開いた。

「宗正と義久は浄化されたが宮下という男は浄化されないまま解放された」

「嫌な思いをさせないように守るぞ」

「俺達の大事な姫だもんな」

「3人で衣都を守ろうぜ」

そう言ってタイキとソウゴとリクは衣都が住む家を見守った。
しおりを挟む

処理中です...