同性愛~3人の王子~

福猫

文字の大きさ
上 下
4 / 10

第4話

しおりを挟む
「宮下様」

コウモリ姿の化け物が話しかけると宮下が口を開いた。

「ソウゴ王子を仲間にいれたか」

「はい」

「ソウゴをスーパーに連れていけ」

「はい」

返事をするとコウモリ姿の化け物はソウゴを連れてその場から消えると宮下が経営するスーパーに向かった。

そして宮下は衣都をお姫様抱っこしたまま衣都の家に向かった。

ー衣都の家ー

部屋のベッドに衣都を仰向けで寝かせその後、宮下は黒い長髪に黒いタキシード黒いマントを羽織った姿に変身した。

「やっと巡り会った愛する人、3人の王子に渡すわけにはいかない」

「……」

衣都が目を覚ました。

「目が覚めたかい」

「……」

身体を起こし宮下に目を向けた衣都は変わった姿に驚いた。

「宮下さん?」

「これが俺の本当の姿だ」

「……」

驚きで衣都が無言になると宮下は衣都の顎を掴み口を開いた。

「3人の王子に渡さない、衣都さんは俺のもの」

そう言って宮下は衣都の唇を奪いその後、衣都から離れ口を開いた。

「3人の王子の命を奪ったら迎えに来るからおとなしくここで待ってて」

「タイキさん達の命を奪うなんてやめてください」

そう言って衣都がしがみつくと宮下が口を開いた。

「最初に命を奪うのはソウゴ王子」

「宮下さん、やめてください」

「ソウゴ王子はスーパーにいる」

「やめてください」

「命を奪ったら戻ってくるからおとなしくしていて」

そう言って宮下が姿を消すと衣都はふらつき倒れた。

その後、衣都が身体を起こし涙を流しながら「やめて」と口にした瞬間、リクが感じ取った。

「見つけた」

「……」

「衣都は自宅の部屋にいる」

そう言ってリクとタイキはその場から消え衣都がいる部屋に向かうと姿を現した。

「衣都!」

「タイキさん、リクさん、ソウゴさんを助けてください」

「ソウゴ?」

「ソウゴさんはスーパーにいます、早く助けないと宮下さんに命を奪われる」

「わかった、俺が行くリクは衣都とここにいてくれ」

「俺も行きます」

そう言って動かない足を動かし衣都が立ち上がるとタイキとリクは支えた。

そしてタイキとリクは衣都の身体を支えながらスーパーの控え室に向かい姿を現しタイキと衣都とリクは宮下に剣で命を奪われそうになっているソウゴの姿を目撃した。

「やめてー」

ソウゴに近づきソウゴの前に立つと衣都は宮下の剣に突き刺さり宮下とタイキとリクは驚いた。

「衣都さん!」

慌てて宮下が剣を抜くと衣都はソウゴに抱きつき口を開いた。

「無事で良かった」

「…衣都…」

「守れて良かった」

顔を見つめ微笑みながら衣都が倒れかけるとソウゴは衣都を抱き止めた。

「衣都」

「……」

優しく微笑みながらながら衣都が目を閉じるとソウゴは衣都をお姫様抱っこしそのまま控え室から消えていった。

「俺のせいで衣都を傷つけてしまった」

自分を責め心を閉ざした宮下はタイキとリクの前で黒水晶に閉じ籠った。

「リク」

「宮下は自分のせいで衣都が傷ついたことを責め心を閉ざした」

「悪魔の国の者は自分を責め黒水晶に閉じ籠る者が多いんだ」

「リクも?」

「俺は強い」

「王子だもんな」

「王子でも黒水晶に閉じ籠る者は閉じ籠る」

「宮下はどうなるんだ?」

「死が待ってる」

「え…」

タイキが驚いた顔で黒水晶を見つめる頃、ソウゴは森の国の森林の中を衣都をお姫様抱っこしながら歩いていた。

1時間後、ソウゴは立ち止まり声をかけた。

「妖精、俺だソウゴだ」

「何かようか」

「助けてほしいんだ」

「ソウゴがお姫様抱っこしている者を仰向けで寝かせろ」

「わかった」

そう言ってソウゴが衣都を仰向けで寝かせると小さな妖精が現れた。

「久しぶりだなソウゴ」

「俺にとって衣都は大事な人なんだ、頼む衣都を助けてくれ」

「ただの人間を助けたことないから助からないでも俺を恨むなよ」

「わかった、お前を恨まない」

「治療を始める」

そう言って小さな妖精は衣都の身体の中に入り傷を治療すると心の中の衣都に出会った。
しおりを挟む

処理中です...