5 / 21
私の災難と再会
しおりを挟む今日は金曜日。土日休みの仕事をしている私にとっては華金って呼ぶ程魅力的な曜日で、さながら私は仕事が終わった今とてもウキウキモードだ
*私の災難と再会***
華金の今日は時々開いてる同僚達との呑み会DAY
今回は幹事の方が話題の人気店を予約してくれていたようで皆とても楽しみにしていた
電車を数駅乗り継ぎお店に到着、店内はワイワイと賑やかだ
"今週もお疲れ様でした!カンパーイ"
楽しい呑み会が始まる
私はそこそこお酒が呑めるタイプなので遠慮なく呑み進め、終始趣味の話や恋愛の話が飛び交い楽しい時間を過ごした
気付けば22時を過ぎていてそろそろ解散となった
同僚:皆さんお疲れ様でした!また呑みに行きましょうね!
同僚:お疲れ様です~
◇あれ?スマホがない…お店に置いてきちゃったかな。すみません、私忘れ物したのでお店戻りますね。先行っててください、お疲れ様でーす!
同僚:わかった~気をつけて帰ってね
同僚の人達と駅で別れ1人でお店に戻った
スマホは席に置き忘れていたようでお店の人から無事受け取り再び駅に向かうと途中でどことなく見覚えのある人影を見つけた
◇ん?あの人どこかで…いてっ!
横を向いて歩いてたせいか、もしくはアルコールが入ってるせいか石につまずいた
◆??あれ、お向いさんの…
◇は!見られた!というかやっぱり、えーと…そう!結くん!
◆はい。ってなんで名前…
◇あ、この間ね、真帆ちゃんが結にいちゃんって呼んでてその…
私は真帆ちゃんとスーパーで会った時の話と我が家に来た時の話を簡潔に話した
◆そうだったんですか、真帆がお世話になりました。
深々と頭を下げてお礼を言う結人
◇いやいや、私の方が楽しませてもらって…本当に良い子ですよね真帆ちゃん
◆世話が焼けるとこもありますけどね、我が妹ながら可愛いですよ
優しい顔で話す結人に少し胸が温かくなった
◇はっ!私帰りますね!じゃぁまた会うことがあれば!
◆あ、はい。お気をつけて
私は少し早歩きで近くの階段を降りた
その矢先…
◇きゃぁっ
◆!?
未紅の悲鳴に結人は驚き駆けつける
◆どうしました!?
階段を降りていった未紅を見つけると尻もちをついて苦笑いをしていた
◇ちょっと…滑っちゃって…あ、あはは
◆びっくりした…大丈夫ですか?足捻ったりしてません?
◇はい、大丈夫です!驚かせてすみません…
◆…でも膝痛そうですね
結人に言われて右膝を見るとタイツが破れて少し血が出ていた
なんだか恥ずかしくなり顔が熱を帯びる
◇あぁー…だ、大丈夫!最寄り駅まで車で迎えに来てもらうので!えーと、スマホスマホ…あ。
◆?
◇充電ないの忘れてた…
なんだかもう災難だ
◆あの、とりあえずうち来ませんか?
自転車ありますし膝も手当しないと血止まってなさそうですし足首も本当に捻ってないか確認した方が良いかと。あと充電もどうぞ
◇え?でも結くんのおうちって私の家の前じゃ…
◆あー、俺一人暮らししててここが最寄り駅なんです
◇そうだったんだ!だから引越しの時以来見かけなかったんだぁ…
◆じゃぁとりあえず階段戻りましょう。はい、つかまって下さい
◇で、でもそんなお世話になるわけには…
◆この状況で放っておけないですよ
◇うぅ、本当にすみません…
恥ずかしさと申し訳なさで心の中で泣きながら結人につかまって階段から移動をした
思ったよりも大きな手は温かくてなんだか安心した
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
旧校舎の地下室
守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる