雨宮課長に甘えたい

コハラ

文字の大きさ
上 下
128 / 179
拓海さんの気持ち

《1》

しおりを挟む
拓海さんは私をタクシーに乗せ、行き先に東京駅近くのシティホテルの名を口にした。ドキッとした。このまま拓海さんに抱かれるかもしれないと思ったら体が熱くなる。

だけど、拓海さんは黙ったままで、今の私たちに甘い雰囲気はない。

後部座席の隣で、私の手をぎゅっと握りしめたままの拓海さんは、明らかに怒っている。その横顔からは私を抱くなんて事は少しも考えていないよう。

きっと期待しているような事にはならないのだろう。多分、私と話し合う為にホテルを選んだんだ。

自宅はパパラッチがいるし、お店では人に話が聞かれてしまうし。そう考えるとホテルという選択肢は当然だった。

こんな時までも、拓海さんに抱かれたいと思っていた自分に呆れる。

タクシーは首都高を走り、30分ぐらいで目的のホテルに着いた。

ホテルに着いても拓海さんはまだ私の手を握りしめたままだ。まるで私が逃げる事を警戒しているみたい。

逃げたりなんかしないのに。

レセプションカウンターでチェックインをしている時も、エレベーターに乗っている時も、拓海さんは私の手を放さなかった。

一体何を考えているんだろう?

険しい表情で黙っている拓海さんが怖い。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

IMprevu ―予期せぬ出来事―

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:476

PictureScroll 昼下がりのガンマン

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:4

【R-18】後輩女子に責められたい。【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

【R18】お嬢様は“いけないコト”がしたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:576pt お気に入り:52

女子大生

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

本からはじまる異世界旅行記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:244

処理中です...