上 下
5 / 5

あとがき。※読まなくても大丈夫です。

しおりを挟む


 というワケで、「まずは……手前ぇよりも上位の存在に犯されて来い。話はそれからだ」終わりました。

 異世界に召喚されて、勇者や聖女をさせられて、王族と結婚を迫られるという話がよくありますが、誘拐婚と似てるよなぁ……拉致誘拐されて、理不尽を押し付けられたらキレて当然じゃね? と思ったのがきっかけでできた話です。そしてあんな落ちに。(笑)

 主人公、女神の化身なのにめっちゃ口悪いです。ちなみに、クズ男をキャッチアンドリリースして無傷で還してくれた戦神は、身長2メートル越えの筋骨隆々とした野性味溢れる偉丈夫で、普段は寡黙でクールを装っている、クズ男好きの隠れオネエ(あんまり隠れてないかも?)で、主人公の戦友。趣味と中身がアレなこと以外は、めっちゃいい男です。(笑)

 以上、最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】『それ』って愛なのかしら?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:99

【完結】デュエル・婚約破棄!!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:25

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,801pt お気に入り:3,741

処理中です...