上 下
45 / 139

44.俺達のこと Side ベル

しおりを挟む
3話投稿 2/3
――――――――――――――――――――――――――――――――


Side ベル

俺はユウを齧る。
ユウの丸い肩を齧りたくなる。柔らかいユウの肩を。

なんでそうなるか分からない。ユウの肩に俺の歯形がつく。俺の跡が付く。たまに血が滲むほど噛んでしまう。たまに、俺の中で何かが暴れて、すごく堪らなくてユウに縋ってしまう。
ユウは許してくれて、俺はそれに甘える。俺はユウにずっと許されてたい。ユウに許すと言って欲しい。俺達は許されたこと無かったから。
ユウは俺を抱きしめて、頭を撫でてくれる。包まれてるみたいだ。

兄弟達は親に可愛がられてた。父親も母親も、兄弟達を抱きしめて撫でていた。俺は見ないようにしてたし、見かけたら走って逃げた。アルと二人でいる時に見かけたら、後からアルが俺を撫でてくれた。
本当は、羨ましかった。すぐに諦めたし、途中からバカにしてたけど。

今はユウが抱きしめてくれる。撫でてくれるし、交尾だって出来る。三人で凄く気持ち良くなる。今のほうがずっとずっと良い。

アルが俺達を愛してくれる妻が欲しいと言った時、難しいと思った。表面上だけでも友好的ならいいと思ってた。それなのに、凄く上手くいって凄く嬉しい。
ユウはアルに、アルが欲しい言葉をあげて、優しくした。俺にも、俺が欲しかったものをくれた。俺の秘密を一緒に味わって、俺が喜ぶものを差し出してくれる。

アルの次にユウが好きだ。ユウが俺を見てくれるから好きになっちゃった。
ユウとのくだらない話が好き。アルはあんまり話さないから、二人だと静かで、でもユウがいるとアルがよく笑う。俺とユウが話すとアルが笑って楽しそうだ。
俺も楽しい。話すのも、アルが笑うのも。

アルはユウをすごく好きで、ミカにも嫉妬する。魔法使いにも。だから夫探しも嫌がって、俺が考え付いた夫候補は全員ダメだって言った。他にいないのに。
そんなんだから魔法使いに五人目を探すって言われる。俺達が探すより面倒な奴になるんだ、きっと。アルの所為だ。アルは時々すごく頑固で面倒になる。ユウのことだと特にそう。独り占めできるわけないのに。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢の中身が私になった。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:2,628

不幸は幸福の始まり【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:848

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,317pt お気に入り:1,870

※完結済 【R-18】白薔薇の騎士と純白の姫

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:328

アスカニア大陸戦記 皇子二人(Ⅰ) 人間と亜人の仲間たち

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:55

乙女ゲームは終了しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:873pt お気に入り:15,182

処理中です...