上 下
24 / 101
公国出るまで大変・・・旅に行けるのか?

公国出るまで大変・・・旅に行けるのか? 6話

しおりを挟む
シスン、10分後に5名分のお茶とお茶菓子を持ってギルドマスターの部屋に持って来てくれる?
私も呼ばれているし、
ミヤンはカウンターから外せないからお願いね。

はいわかりました。
チッ、
一番の古株だけのくせにいつも偉そうに。
貴女のお気に入りの子今頃ボロボロになってるわよ^^
あははっいい気味。

そのころマスター室
はぁ・・・。
せっかく使えるようになったのに・・・馬鹿がっ
シスンはバインドで拘束して契約違反の処理をしよう。

シムスは・・・ギルドの裏地下に入ってもらおうか。
無事に出れたらいいけどな・・・。

コンコンコン 失礼します。
お茶をお持ち致しました。

バインド!

きゃあっ

ひょいとお盆はエスティマさんの手に
シスンはバインドで拘束されて床に寝転がっている。

えっ??
なにすんのよ!!
ほどきなさいよ!!
なんでこんなことすんのよ!!

ねぇ・・・シスン?

どうしてユキヤ君の買取金額を正確に知っている者がいるの?
ユキヤ君以外だと3人しか知っているのいないのに・・・。
どうしてかしら?

知らないわよ!!
シムスにユキヤ君がぽろっと言ったんでしょう!!
私は話してないもの!!
ほどきなさいよ!!

私、シムスなんて言ってないわよ?
やっぱり、貴女だったのね・・・。

私達ギルドメンバーは守秘義務があるわよね?
シスンが知らないなら確認しても大丈夫よね?

話してないって言ってるでしょ!!

シムスって言ったのは悪さしそうな奴だから名前出したのよ!!

だっ、だから、
確認なんかしなくても大丈夫よ!

なに、焦っているの?
おかしいわよ?シスン?
知らないなら確認しても平気じゃない?

マスター!お願いします。

いやっ、大丈夫だからやめて!!

確認しないで!!

お願い!!

やっ、やめてぇ~
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:30,231pt お気に入り:35,215

最強無敗の少年は影を従え全てを制す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,989pt お気に入り:466

転生したらスキル転生って・・・!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:312

嫌われ者の【白豚令嬢】の巻き戻り。二度目の人生は失敗しませんわ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:11,694

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:13,674pt お気に入り:11,869

処理中です...