上 下
36 / 101
シルフィナ王国

シルフィナ王国  王様サイド

しおりを挟む
エスティラーナ待っていたよ^^
周りをクルクル

エスティラーナさあ、ここにお座り
自分の横をポンポン

エスティラーナこのお茶はどうだい?
カップを持ち上げ口元へ

エスティラーナお菓子は食べないのかい?
お菓子をつまみ口元へ

そうだ!
エスティラーナ夜会を開いて一緒に踊ろう?
ニコニコ

エスティラーナ・エスティラーナ・エスティラーナ・エスティラーナ・・・・・・・。

ウザイ!!

うるさい

エスティラーナ、エスティラーナって連呼すんな!!

ほっといてくれ!!

名前を呼ぶな!!

纏わりつくな!!

出ないともう二度と逢わない!!

すまない。
久しぶりに逢えてうれしかったんだよ。

だから・・・少しくらい

少しぐらい?でしたかね??

いや、久しぶりだったから・・・

前回なんで逃げたか覚えても無いと???

いや・・・
あの・・・

あらあら、また同じ事を繰り返されたのですね?
陛下?
あれほど言いましたのに・・・。

エスティマ様に嫌われますよと!!

本当に学習能力がない。
深い溜息


義姉上・・・

あぁ、エスティマ様、
宿の方におバカなフォンテ侯爵家次男が乗り込みました
が、なぜか魔力切れになり倒れた為、従者に抱えられて帰ったそうですよ。

王家からフォンテ侯爵家に抗議をし、

宰相はおバカな次男が宿の主に暴行をした為、
一般市民への暴行罪で次男を逮捕し現在取り調べ中です。

それを聞いたフォンテ侯爵家は次男を勘当したので
次男がもっとも嫌う平民になりましたから
罰は1年以上の強制労働になりますわね。

お連れの2人はジュアンが迎えに行き、
エスティマ様の御屋敷に到着してると思いますよ。
ご心配なさらないで。

・・・・・。

ありがとう、ジュール義姉上!

あっ、エスティラーナどこへ・・・

あっ!

兄上・・・・・・・
  さ  ・  よ  ・  う  ・  な  ・  ら !!!!!

転移っ

あーーーー

本当に学習能力ございませんわねぇ~深い溜息






いくら大好きでも構い過ぎたら逃げるわな。
うん、逃げる絶対。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,571pt お気に入り:35,215

最強無敗の少年は影を従え全てを制す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,017pt お気に入り:466

転生したらスキル転生って・・・!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:312

嫌われ者の【白豚令嬢】の巻き戻り。二度目の人生は失敗しませんわ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:660pt お気に入り:11,693

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,784pt お気に入り:11,869

処理中です...