上 下
52 / 101
アヂランス王国

アヂランス王国 国境レオンキ 

しおりを挟む
お宿にて

男の人見事にハゲだらけだった!!

てっぺん禿げ・すだれハゲ・前髪後退ハゲ・つるっハゲ
ふさふさした人いたけど前と後ろが浮いてるんだよ!!

被ってるのわかるんだよ!!

なんで?
なんでこんな見事にハゲなの?
禿だらけなの?

ジィィィィィ目線が外せない・・・。

市場でキョロキョロ

お店で商品見ながらキョロキョロ

ユキヤ様・・・
ユキヤ君・・・。
ガシッ 痛っイタタタっ

頭わしづかみすんなおっちゃん!

とりあえず、そこの食堂に行こうか?

エスティマ、個室あれば抑えて来てくれ!

了解。

食堂の一室でコンコンと説教をされている俺!

失礼すぎるだろう!!

えぇ~だって目が離せないんだもん。

それでもだ!!

なんでものの見事に男性だけが禿なの?
遺伝?、種族の体質??

どちらとも
違いますな。

70年前位からこの国では禿が多くなりました。

なんかあったの?

いろんな噂は出ておりましたが・・・
どれも噂なのでなんとも・・・。

ふ~ん、じゃあ呪いなんじゃないの?

なんで、ユキヤ君はそう思うの?

だってさ、遺伝とか、体質なら女性も髪の毛薄くないとおかしいじゃん!

たしかに・・・。

んで、魔法あるなら呪いもあるんでしょ?

闇魔法あるし、へんな暗黒神あったしさ

調べる価値はありそうですな。

面白そうね。

子供たちはふさふさしてるじゃん?

いつから禿げてくるの?

成人の15歳を迎えてから徐々に後退したり、抜けて来たりするらしいのです。

この国の医者とか回復士に聞いて確認してからかなぁ~

明日、首都フォンターヌにむけて出発ですな。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,216pt お気に入り:35,214

最強無敗の少年は影を従え全てを制す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,060pt お気に入り:466

転生したらスキル転生って・・・!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:312

嫌われ者の【白豚令嬢】の巻き戻り。二度目の人生は失敗しませんわ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:639pt お気に入り:11,693

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:15,236pt お気に入り:11,869

処理中です...