上 下
56 / 101
アヂランス王国

アヂランス王国 首都フォンターヌ

しおりを挟む
西の森 ・・・深夜

連れていけって言われても邪魔だしなぁ~

んー気配はあるけど・・・
こっちかなぁ~

『ヴヴヴ・・・』
『苦しいィィィ』
『外せ!外せ!』
『この忌々しい髪の毛の縛り』
『憎い!髪の毛が憎い』
『あの男が憎い!髪の毛が憎い!!』

やっぱり呪縛かぁ~
ジャランシャーザの時とおんなじ感じがしたんだよねぇ~

『誰だ?魔術師か?』
『人g間??来るなっ!!』
『グァァアヴゥー』

ちょっと待っててね。
それ外してあげるから!

ちょっと出てきなさい!!

ランシャ!出ておいで!

んー眠い。

ずっーーーと寝てるくせに何言っているの?

でも眠い。。。

はいはいっ

これ、外してくんない?

んっ?
これ?どっかの国の魔術師がたくさんお金をくれたから上げた奴だぁ~

だぁ~じゃなくて

外せと言っている。

んっ!外した!!

ピカッー眩しすぎる光とすごい風!!

収まったそこには2頭の白く輝く物がいた!!
龍?ドラゴン?・・・でもふさふさしている。

タスカッタ、アリガトウレイヲモウス。
ワタシヒトリナラバ
アレハヤブレタガ
コノコガソノブンギセイニナルカラ
デキナカッタ
トニカクケガニククテケガキエテホシクテ
ソノコトシカカンガエラレナクナッタカラ・・・
スマナイコトヲシタ。

大丈夫!
誰も死んでないし、
無くなったのは毛だけだから!!

それより、人が来る前に出発した方がいいよ!!

私も転移するし!

サキホドノコドモハ?
トイテクレタコハ?

あぁ、ジャランシャーザはBOXで寝た!

なんでか、あの子BOXで暮らせるのよ。

なにかが近づいている!
じゃあ、元気でね!

転移っ!

アヂランス王国 首都フォンターヌ
ちょっと前の宿


膨大な魔力が西の森から・・・。

・・・!!!

坊主は?

そこに寝・・・

ユキヤ君じゃないわね。

あいつ!

転移っ

よしこれでベットに潜り込め・・・。

がしっ!!!

バレた!

2人に叱られるユキヤ・・・。

お茶を入れながらジュアンが

ところでユキヤ様こちらのお二人はどなたでしょうか?

えっ?

えーと・・・誰ですか?

ユキヤ殿、サキホド助けてもラッタ。
オレイまだダカラ・・・。

お礼?

いらないよ!!
うん、いらない!!

だから早く自分たちが帰る所に行って!!
そうして!!

坊主・・・。
ユキヤ君・・・。
ユキヤ様・・・。
状況説明してもらいましょうか?

・・・・・。
はい。
かくかくしかじかで
彼らは閉じ込められていた被害者です!!

終わり!

ゴンッ
痛い・・・。
終わりじゃねぇだろうが!!

終わりにしていいじゃん!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:30,354pt お気に入り:35,215

最強無敗の少年は影を従え全てを制す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,953pt お気に入り:466

転生したらスキル転生って・・・!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:312

嫌われ者の【白豚令嬢】の巻き戻り。二度目の人生は失敗しませんわ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:960pt お気に入り:11,694

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,784pt お気に入り:11,869

処理中です...