上 下
66 / 101
バービキュー国

バーピキュー国 首都ロゴ・アレグリル

しおりを挟む
広場の屋台

翌日、モデルさんの屋台
たれはあれからモデルさんが自分だけで作ってた。

最初はだれもいなかったが匂いが立ち込めてきたら人だかりが出来た!

お昼前に材料が切れた為に店じまい

商人は問題ないと言い、モデルさんと契約をした。

それを確認してから俺たちは明日次の国に行くことにした。

モデルさんに本人登録機能付きのマジックバックと
作り方の絵を描いて綴じてモデルさん以外は開けないようにしたレシピを渡した。

ガチ泣きしてた。

ちょっと引いた。

再び、馬車の旅

けっこう疲れたからゆっくりしたいなぁ~って

言っていたら、温かい湯に浸かれる国があるそうな!

温泉?温泉だよね??

行きたい!!

って事で山の方に向かって行ったけど・・・。

なんで吊り橋落ちてんの?

復旧のめど立たない?
はっ?ふざけてんの??


ユキヤ様落ち着いてくだされ。

心の声が駄々洩れですぞ。

迂回路は?
ないの??
吊り橋掛けるまで一年くらいかかる?
はぁぁぁ?

んーんんー
橋、馬車が渡れる丈夫な橋・・・

ねぇ、土魔法持ちが左右からストーンウォール出してさぁ~
コンファームで固めたら橋作れない?

考えたこともないわ。

坊主は面白い事をおもいつくなぁ~

出来ぬ事もないですな。
むしろ、つり橋を作るより早いですな。

向こうに飛び、土魔法使いを集めさせましょう。

こっちはおっちゃんとエスティマさんの補助で俺がやる!

では、ユキヤ様はフード付きマントを探して羽織っておいて下され。

???
色々面倒なまじめな方がおられますからなぁ・・・。

わかった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:30,354pt お気に入り:35,215

最強無敗の少年は影を従え全てを制す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,953pt お気に入り:466

転生したらスキル転生って・・・!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:312

嫌われ者の【白豚令嬢】の巻き戻り。二度目の人生は失敗しませんわ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:960pt お気に入り:11,694

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:13,944pt お気に入り:11,869

処理中です...