上 下
71 / 101
ユノモトヒノクラ国

ユノモトヒノクラ国 国境ドルファン

しおりを挟む
足止めをくらって6日目③

念話
おっさん、もう面倒だから使おう!
魔力はそこのブヒブヒから搾り取るからギリ足りるよ。

わかりました。

時間がもったいない。
説明は聞いておるか?

はい!
しっかりと理解しております。

では、こちらの誘導に合わせてストーンウォールを出して下され。

ストーンウォール
ストーンウォール
ストーンウォール
ストーンウォール
ストーンウォール
ストーンウォール
ストーンウォール
ストーンウォール
ストーンウォール
ストーンウォール


・・・1年くらいかかりそうだね。
そうね・・・。

めんどくさっ!

えぇ~い 橋!

ユキヤ君?
えっ?

ジュアン!

コンファーム!

すっすごい!
岩の橋が出来てる!!

これで行ける!
温泉っ温泉っ
うきうきなユキヤであった。


ユノモトヒノクラ国 国境ドルファン
足止めをくらって7日目

岩橋を渡って
ユノモトヒノクラ国 国境ドルファンへ

ドルファン辺境伯と兵に周りを囲まれて・・・
めっちゃ不機嫌なユキヤとエスティマ

ジュアン!あれ、どっかにやって!!
おっさん!あれ、ウザイ!!

ユキヤに至ってはフードを目深にかぶったままだ。
ついでに認識阻害もかかっている。

温泉行きたいけど・・・

これが続くなら駆け抜けて貰った方がいいかもしれない。

ドルファン辺境伯は兵を少なくする事は絶対にしないらしい、
むしろ増やす方向に・・・。
明日から前後に30名づつ兵士が増えるそうです。。。



おっさん・・・。
ジュアン・・・。

かしこまりました。

ドルファン辺境伯、警備ありがとうございました。
こちらで失礼いたします。

転移っ!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,571pt お気に入り:35,215

最強無敗の少年は影を従え全てを制す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,017pt お気に入り:466

転生したらスキル転生って・・・!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:312

嫌われ者の【白豚令嬢】の巻き戻り。二度目の人生は失敗しませんわ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:660pt お気に入り:11,693

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,784pt お気に入り:11,869

処理中です...