【R18】チョロインの婚約者はモーーー大変!!!

ユキ団長

文字の大きさ
10 / 11

最終回

しおりを挟む
 オレがコーサカス男爵家について調べると出てくるは出てくるは‥‥。

 羽振りの良い金満家の男爵家の実態はとんでもない悪党だった。
 ジャン・ジャックはコーサカス男爵の庶子、認知はされてないが悪事の手伝いはしているようだ。

 ジャン・ジャックは人攫いをしていた。ランドル王国の国民を攫って奴隷として隣国に売っていた。コーサカス男爵は隣国と通じている。

 オレはその情報を第一王子のアーノルドに売った。

 自分で何とかしないのかって?
 勘弁してよ、メルト伯爵家は文官の家系なんだって。荒ごとは苦手なんだよ。

 ジャン・ジャックは捕まり、第一王子のアーノルドはその功績で王太子の座に収まった。

 オレは第一王子の側近に引き立てられた。出世街道、爆進中だ。




 その後もルビーナちゃんと攻略対象者のニアミスはあったけど、イリスさんと二人で潰して回った。ヒロインの婚約者はもう大変である。




 ☆☆☆☆☆




 翌年の3月、オレの卒業式が無事に終わった。ゲームの時間はこれで終わりだ。

 可哀想だがルビーナちゃんには学園を中退してもらった。ルビーナちゃんをこれ以上学園に置いておくなんて怖くて出来ない。


 新居は王都の中心街に用意してある。使用人は年寄りと女性が中心だ。ゲームが終わっても何があるか分からないからね。


 そして卒業式の後、オレはルビーナちゃんと一緒に馬車に乗った。このまま新居に二人で移動する。

 アイネ子爵に許可は取った。結婚式は半年後になるが、それまで二人で同棲生活だ。

 イリスさんが見送りに来てくれた。

 「イリスと会えなくなっちゃう。」

 ルビーナちゃんがイリスさんの手を取ってボロボロと泣いている。

 「邸まで会いに行くよ。
 ローランド様、構いませんよね。」

 「ああ、是非遊びに来てくれ。歓迎するよ。」

 友人として側にいてもらったイリスさんとルビーナちゃんの間に本当の友情が花開いたようだ。

 話しながらもオレは周囲の様子を気にしていた。

 ゲームのエンディングに同じシーンがある。オレとルビーナちゃんが学園を去るのを恋愛関係になった攻略対象者がこっそり見送ると言うものだ。

 辺りを見回して、誰もいないことを確認する。

 やったぜ、オレ。ルビーナちゃんを守り切った。

 ゆっくりと馬車が出発する。頭の中にゲームのエンディング曲が流れる。

 長い一年だった。ルビーナちゃんの後を追いかけて走り回った一年。これからはルビーナちゃんとずっと一緒にいられる。





 この時、オレはまだ気付いていなかった。
 イリスさんが女装男子であることに。


 オレがソレを知るのは半年後。

 イリスさんとルビーナちゃんが結婚式前に駆け落ちした後のことだった。






 アンハッピーエンド
 

 




 
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

完璧(変態)王子は悪役(天然)令嬢を今日も愛でたい

咲桜りおな
恋愛
 オルプルート王国第一王子アルスト殿下の婚約者である公爵令嬢のティアナ・ローゼンは、自分の事を何故か初対面から溺愛してくる殿下が苦手。 見た目は完璧な美少年王子様なのに匂いをクンカクンカ嗅がれたり、ティアナの使用済み食器を欲しがったりと何だか変態ちっく!  殿下を好きだというピンク髪の男爵令嬢から恋のキューピッド役を頼まれてしまい、自分も殿下をお慕いしていたと気付くが時既に遅し。不本意ながらも婚約破棄を目指す事となってしまう。 ※糖度甘め。イチャコラしております。  第一章は完結しております。只今第二章を更新中。 本作のスピンオフ作品「モブ令嬢はシスコン騎士様にロックオンされたようです~妹が悪役令嬢なんて困ります~」も公開しています。宜しければご一緒にどうぞ。 本作とスピンオフ作品の番外編集も別にUPしてます。 「小説家になろう」でも公開しています。

敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています

藤谷 要
恋愛
サルサン国の聖女たちは、隣国に征服される際に自国の王の命で殺されそうになった。ところが、侵略軍将帥のマトルヘル侯爵に助けられた。それから聖女たちは侵略国に仕えるようになったが、一か月後に筆頭聖女だったルミネラは命の恩人の侯爵へ嫁ぐように国王から命じられる。 結婚披露宴では、陛下に側妃として嫁いだ旧サルサン国王女が出席していたが、彼女は侯爵に腕を絡めて「陛下の手がつかなかったら一年後に妻にしてほしい」と頼んでいた。しかも、侯爵はその手を振り払いもしない。 聖女は愛のない交わりで神の加護を失うとされているので、当然白い結婚だと思っていたが、初夜に侯爵のメイアスから体の関係を迫られる。彼は命の恩人だったので、ルミネラはそのまま彼を受け入れた。 侯爵がかつての恋人に似ていたとはいえ、侯爵と孤児だった彼は全く別人。愛のない交わりだったので、当然力を失うと思っていたが、なぜか以前よりも力が漲っていた。 ※全11話 2万字程度の話です。

断罪された挙句に執着系騎士様と支配系教皇様に目をつけられて人生諸々詰んでる悪役令嬢とは私の事です。

甘寧
恋愛
断罪の最中に前世の記憶が蘇ったベルベット。 ここは乙女ゲームの世界で自分がまさに悪役令嬢の立場で、ヒロインは王子ルートを攻略し、無事に断罪まで来た所だと分かった。ベルベットは大人しく断罪を受け入れ国外追放に。 ──……だが、追放先で攻略対象者である教皇のロジェを拾い、更にはもう一人の対象者である騎士団長のジェフリーまでがことある事にベルベットの元を訪れてくるようになる。 ゲームからは完全に外れたはずなのに、悪役令嬢と言うフラグが今だに存在している気がして仕方がないベルベットは、平穏な第二の人生の為に何とかロジェとジェフリーと関わりを持たないように逃げまくるベルベット。 しかし、その行動が裏目に出てロジェとジェフリーの執着が増していく。 そんな折、何者かがヒロインである聖女を使いベルベットの命を狙っていることが分かる。そして、このゲームには隠された裏設定がある事も分かり…… 独占欲の強い二人に振り回されるベルベットの結末はいかに? ※完全に作者の趣味です。

暴君幼なじみは逃がしてくれない~囚われ愛は深く濃く

なかな悠桃
恋愛
暴君な溺愛幼なじみに振り回される女の子のお話。 ※誤字脱字はご了承くださいm(__)m

初夜った後で「申し訳ないが愛せない」だなんてそんな話があるかいな。

ぱっつんぱつお
恋愛
辺境の漁師町で育った伯爵令嬢。 大海原と同じく性格荒めのエマは誰もが羨む(らしい)次期侯爵であるジョセフと結婚した。 だが彼には婚約する前から恋人が居て……?

憐れな妻は龍の夫から逃れられない

向水白音
恋愛
龍の夫ヤトと人間の妻アズサ。夫婦は新年の儀を行うべく、二人きりで山の中の館にいた。新婚夫婦が寝室で二人きり、何も起きないわけなく……。独占欲つよつよヤンデレ気味な夫が妻を愛でる作品です。そこに愛はあります。ムーンライトノベルズにも掲載しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

処理中です...