雲のトイレ

すずもと

文字の大きさ
上 下
4 / 5

雲さんのトイトレ

しおりを挟む
「実は…僕トイレ出来ないんだ。
今までトイレがなかったから」

「え!そうなの?」
スズちゃんはしばらく考え

「じゃあ私がオシッコの仕方教えてあげる!」

胸を張って言いました。

「まずはトイレの上に座るよ」

スズちゃんはトイレの上に座って見せました。

「次にちっちーってオシッコするんだよ。トイレに入るようにね」

スズちゃんはオシッコをするフリをしました。

「僕もやってみる!」
今度はふわふわ雲さんの番です。

ふわふわしながらトイレにポンっと座りました。

「わぁ!ふわふわだね」

「座るところに鳥の羽根を付けたからね」スズちゃんは嬉しそう。

チッチーー

ふわふわ雲さんがオシッコできました!

「わー!出来たね!すごい、すごい!」

「トイレデビューおめでとう!」

皆でパチパチ、拍手喝采です。

ふわふわ雲さんは照れくさそうに言いました。
「スズちゃんありがとう。
おかげで、これからはトイレでオシッコできるよ。」
しおりを挟む

処理中です...