上 下
2 / 3

思う存分に愛を忘れる(3)

しおりを挟む
 週末、私はやはり親愛なる妻に、半分甘えて半分強制的にホテルに引っ張られて、何を見てもおかしくないパーティーに参加します。
  
  えっと、家でゲームをしようとした計画がまただめになりました。 
  
  親愛なる妻といえば、今日も視野を広げてくれました。
  
  黒のドレスを身につけて、胸の前から乳房の上にかけて、全体が外に露出しています。両側には細いベルトがあります。真っ白な首の前で交差した後、首の後ろに巻いて、結び目を作りました。 
  
  背中も露の徹底で、鏡のようにつるつるした柔らかい背中が外に露出し、妻のふくよかなお尻の上まで開いています。
  
  下半身はひざの長さのスカートまでで、服の材質は半透明の二重の黒い紗の綿で、あっという間に翻り始めて、見え隠れする均整の太もも、人の思いを引き起こします。全体の裁断服はこの上なくて、飄々として柔らかい感じをも持ちます。
  
  足には黒いハイヒールのサンダルがあります。マニキュアを塗っていない足の指は、むしろ白いねぎのような繊細な美しさを見せてくれます。 
  
   妻はこのドレスに合わせて、わざわざ髪をぐるぐる巻きにして、自分を白鳥のように細長くて真っ白な首筋にして、完璧に現れられます。
  
  彼女の真珠のイヤリングと胸元の白金のドリルチェーンを合わせて、彼女をまるで聖潔な貴婦人のように見せます。この高贵で风情豊かな感じは、现场の男性のほとんどが肉棒に硬くなってきたのではないでしょうか?
  
  会场に入ると、もちろん注目の的となります。私は妻とお菓子のテーブルのそばに来たばかりです。
  
  何かを取ろうとして、お腹を埋めました。
  
  彼女の会社の広報部のマネージャーは、すぐに歩いてきて、妻を連れて行って、それらの取引先の代表意識に紹介します。
  
  この広報部マネージャーというと、私は怒ります。
  
  この人は背が低くても、運動不足で、丸々としたお腹です。
  
  頭の上の地中海の髪の毛、残るのは何も毛と言うことができなくて、顔の横の肉は笑って上下乱れて揺れ動いて、肥えた油は横に飛んで、緑の豆の類の小さい目、また1組の色のミミの泥棒の様子、人に見られてと、食欲はすべてなくして、好感を持ちにくいです。
  
  また、この人は外见のような色っぽいだけではなく、闻いたところによると、本当に会社で有名な痴汉で、女性の同僚にセクハラばかりしています。
  
  幸いにも妻は社長室に直属しています。この人とは違って、出会いの機会は極めて少ないです。
  
  この肥えた豚は紹介を理由に、太った手を不作法に妻の腰に置いて、それをきっかけに摩擦しています。
  
  八格野郎さん、妻が今日着ていますが、背中が丸見えのドレスです。
  
  この老いぼれた痴漢を安くして、妻が感じていない様子を見てはいけません。
  
  それはお客さんの前で、大勢の人の前で発作が起きにくいからです。
  
  今夜家に帰ると妻がまた文句を言って、彼を呪わないといけないと信じています。
  
  妻が気前がいいのを見ていて、お客さんの間を回って談笑したり、立ち居振る舞いが端正な様子をしています。
  
  今晩はやはり私が予想した通り、パーティーは一人でした。退屈でぶらぶらして過ごしました。
  
  退屈にお茶を食べていて、伪りで隣の人に対して、こわばって笑っています。一言も言わないで、妻会社の同僚とおしゃべりしています。
  
  話をしていたら、喉が渇いてきたような気がして、飲み物を注いで喉の渇きをいやしに行きました。
  
  黄色のジュースを一本取って、オレンジジュースではないでしょうか?
  
  とにかく私には大丈夫です。飲んでしまいました。
  
  またしばらくして、私はやっと発見して、どのようにこちらは各種の果汁の飲み物のようですか?
  
  すべて各類の調整したカクテルで、淡くて、しかしやはり少しアルコールの成分が含まれています。
  
  これを思い付いたばかりなのに、急に違うと思いました。
  
  妻はまったくお酒が飲めないので、飲むとすぐに酔う人ですよ。
  
  妻は持ち前の酔いやすい体質で、酒量が低いほど、ビール一缶ぐらいで顔が赤くなりますよね。二缶です。今日のこのカクテルは酒の味がとても薄くて、アルコールの成分はとても低くて、よく見分けないで、まったく分かりにくくて、これは酒を加減するのです。
  
  そうすると、妻は知らないうちに、普段はいろいろなジュースを飲みます。顔をケアして体を守ると言っています。きっと飲みすぎて、お酒の力が出てきます。
  
  
  それを思い出して、急いで探し始めました。妻の姿が気になりました。
  
  ジュースは多く飲まないでください。
  
  
  やっと妻の姿を見つけました。彼女はロビーの隅に立っています。外国人とおしゃべりしています。
  
  笑顔がとてもいいです。
  
  えっと、まだ醜い痴漢が彼女のそばにいます。しつこいと思います。
  
  妻の顔はとても赤いです。
  
  もうたくさんの杯を注いでいるのではないでしょうか?
  
  彼女が再度コップの中のジュースを飲み干すことを見ていて、また1杯の手を取って、心の中はドキドキして推測しています。
  
  八格、あの太った豚は、妻が飲みすぎたのかどうか分かりません。
  
  遅いのかどうかは分かりません。
  
  彼女の背中全体の上に行って、長い間立っていたのです。腰の際の部分です。その不安な指は絶えず服の端に潜り込みました。黒いドレスは下に引っ張られて、溝が少し見えました。
  
  手を見て、溝を触りながら、探し続けています。
  
  妻はすでに酔っぱらっていたようです。避難するとは知らなかったです。普段このような状況に遭遇した嫌がらせは彼女にとって日常茶飯事です。多くは手段です。知らず知らずのうちに避けられます。自然にまた相手の階段の下で、また相手に知ってもらえます。自分は勝手に侮る対象ではないです。
  
  今回は全然よけないということは、きっともうおぼろになっています。
  
  
  心の中の考えはやっと起きたばかりで、足はまだ歩いていません。
  
  前方の外国人が手を伸ばして助けに行くところです。
  
  隣の肥えた豚はもう目が見えて手が早いです。手をつかんで、半分を腕に抱えてぼんやりしています。
  
  この時の肥えた豚はスーツのコートをかぶって、大きな手を機会に妻のドレスを引き離しました。
  
  このドレスの生地は弾力性があって、とても軽薄で、肥えた豚の手のこの引っ张り下で、口を開けられました。
  
  肥えた豚の大きな手が滑って中に入り、中をなでていた。
  
  妻は今日この服に合わせて、このドレスは非常にぴったりしているので、彼女の下着にもこだわりがあります。
  
  基本的に、服の中に付いているカップ以外は、下着を着ていません。
  
  彼女は下着を着ていません。上半身だけで、直接着ます。
  
  下半身は、ズボンの縁の跡が見えないように、妻が今日着ているのはT字のズボンです。
  
  この肥えた豚の手が中に入ると、妻のお尻全体が、ふっくらとした柔らかい肉で、彼に十分触らせてはいけませんか?
  
  ここを思い付いて、動作は急いで、小走りに何歩か走って、私は速く妻のそばに歩いて行って、彼女を支えました。
  
  「あら!すみません、彼女は酔っ払いました。お手数をおかけしました。」
  
  えっと、人間としても本当に偽りです。心の中で恨みが死にそうなのに、この肥えた豚に感謝しなければなりません。
  
  「いいえ、当然です。白木さんは会社に力を尽くして、才能も一流です。」
  
  豚が来たのを見て、いやいやながら、そっと手を伸ばして返しました。
  
  私は口の中で肥えた豚の関心に感謝して、一方で妻を壁のそばの椅子の上で支えて座って、私はこの時ができるだけ彼女を連れて家に帰る方がいいことを知っています。
  
  隣に横門があるのを見て、一つの方法を思いついた。
  
  脇のドアを開けましたが、運がいいです。
  
  この隣につながっている会議室の中には誰も使っていません。
  
  部屋全体ががらんとしていて、机と椅子だけあって、半分もいません。
  
  外では、人目の下に彼女を寝かせています。実にみっともないです。座っているのも気分が悪いです。
  
  妻は平素は面子がとても好きで、ここには誰もいません。ちょうど彼女を横になって、少し休憩させます。
  
  私は取締役のベンチを取ってきて、妻を座らせて、半分は上に横になって、お湯を一杯持ってきてもらいました。
  
  彼女に何口か飲ませました。
  
  忙しくしてから、私は元のホールに戻って、ドアのすき間を開けています。妻の今の様子をいつでも観察できます。
  
  先ほどの外国人がまた来て、妻のことを気にかけて聞きました。口の中で答えています。心の中で一つのことを考えています。
  
  妻は今日来て、主な仕事は通訳になります。あるいはこれらの取引先の代表と雑談します。彼女は大丈夫です。うっかり酔っ払ってしまいました。そうすると、意外と公務ができないとは言え、この職務怠慢の罪は、やはり少しあります。
 
  これは大したことではないので、妻にはあまり影響がないと思いますが、彼女の強情な性格で、どんなことでも完璧な個性を求めます。後できっと大きな不愉快になります。
  
  このことを考えると、無理をして英語で会話ができるようになりました。この取引先代表と一緒に雑談を始めました。
  
  雑談の中で、この外国人もエンジニアであることを知った。彼は今回は彼らの購買部門に付き添い、技術面のコンサルティングを担当しました。
  
  二人とも工科出身で、自然と話題が多くなりました。この人と雑談するのもそんなに面白くないです。
  
  ふと目の前に人影が通りすぎて、隣のホールに入ったような気がしました。
  
  好奇心と関心の下で、私は何も言わないで、横に1、2歩歩いて、一方は引き続き外国人とチャットして、一方は目つきで掃きました。
  
  大きな会議室はまだ空いています。妻一人だけです。まだソファーと椅子の中に横になっています。目を閉じて休んでいます。
  
  私が見間違えたのかもしれません。心の中では外国人と話し続けています。
  
  どういうわけか、チャットしていますが、急に話題がコンピュータゲームに持ち込みました。
  
  外国人が自分で言いました。彼は普段オンラインゲームが好きで、多くの人が演じています。「魔獣世界」というゲームです。もちろん、彼が遊んでいるのは英語の原版です。
  
  なぜこんなに偶然ですか?
  
  これも最近一番好きなゲームです。この話になると、私はもっと張り合います。外国人は明確な考えがない。私もゲームが好きです。
   
しおりを挟む

処理中です...