上 下
4 / 34

高校時代 その2

しおりを挟む
高校時代、友達と2人で歯医者でバイトをしてた。

平日16時~18時までの2時間。

しかも時給は当時で言えば高額の千円!

1週間に一万円のバイトは美味しい仕事だった。


…が、問題有り有りの院長。

囲碁好きで、新聞に載っている囲碁の欄を切り抜いてファイルに貼る作業。

のりで貼るので新聞紙の上で貼るのだけれど、その新聞紙がエロ新聞!

どこを見てもオッパイ、オッパイで、貼るどころか目のやり場に困り…。

友達と大興奮でゲラゲラ笑いながらの作業。


院長の部屋の掃除もエロカレンダーにエロポスターだらけ。

後は治療した後の器具を洗って消毒したり、先生の助手をしたり。


ある日の夕方、歯科衛生士の2人も居なくなり、患者も居ない。

急に先生が玄関の鍵を掛けた。

2人で「何だ?」って思ったら、突然「この歯科医院のテレホンカードを作りたいからモデルになって欲しい」と。

今着ているナース服だと思ったら「ハイレグの水着で」と言い出した!

さすがに2人で「それはちょっと無理です…」と断ったら、じゃあこれで…と持って来たのが膝上スカートの白いナース服にピンクのフリフリエプロン。

そして10cmはあろうハイヒールを履かされ…。

1人づつ長椅子に寝そべったり、ぶりっ子おててさせられたり、色んなポーズで10枚位づつ撮られ…。

それでお小遣い一万円GET!!

おバカな私は「ラッキー♪」と喜んだけど、友達は「怖い…」と言い出し、他の友達に相談した結果、その後2人ともバイトを辞めた…。


今となっては笑い話。
そして未だに存在するその歯医者…元気だろうか、エロ先生…。


土日になると、友達5人で電車に乗って、隣の市の友達の家に遊びに行ったり買い物したり。

ある日、切符を買う前にトイレに行ったら(その当時はボットン便所)こんもりと溜まった便器の中のウンチの山の頂上に、なんと一万円札が四つ折りになってサクッと刺さってるでは無いか!

オーマイガーーーっ!

急いで5人の友達のうちの2人を呼んで便所へGO!
まずは3人で大興奮。

這いつくばって手を伸ばせば取れそうな位置。

その這いつくばり役を嫌がる2人に条件を提案。

這いつくばり係が四千円で残り2人は三千円。

おバカな私、もちのロンで「はい!やります!」即答。

友達2人に落ちない様に捕まえてて貰い、見事ゲーーーット!!

更なる大興奮!かずダンスでもしたい勢い!

洗面所で万札をササッと洗い、知らないふりして切符購入。

他の2人には内緒で3人で山分け。

当時の四千円は大きい!

やり遂げた感で頭の中はお花畑。

スキップ、スキップ、ランランラン♪

その頃から頭の中にお花畑が咲き始めてたなぁ…。

次回へ続く…
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

亡くなった王太子妃

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:3,364

貴方のために涙は流しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:34,812pt お気に入り:2,064

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:3,803

あなたが望んだ事です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:232

足枷《あしかせ》無しでも、Stay with me

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

二度目の恋

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:13

処理中です...