上 下
14 / 19

アレ奴隷時代の話

しおりを挟む
(…んー、おはよーございまーす。何時間くらい寝てたのかな。寝てる間もされる事結構あるけど)

(あー今日の担当テレパシー出来ない人か。まあどうせ時間の感覚無いし良いけどね。あーエサどーも。匂い分からないけどアレ混じってるしくっさいんだろうなー。まあもうとっくに慣れたし屈辱的で興奮するしどうでも良いけどさ)

(はいごちそうさまー。歯無くても食べやすいから良いよねこれ。味は終わってるけど)

(あーする前に体洗うのねどうもー。うわー今日も超雑に丸洗い。まあちゃんと綺麗にはされるし良いけどねー)


(あーお客さん来た。どっからでもどーぞー。あー爪と腕すごいしたぶんオーク的な人か)

(はいありがとうございましたー。まあたぶん聞こえて無いだろうけどね)

(あーまた洗われてる。まあ商品だし当然だけど毎回お疲れ様ー)


(んー今度は触手っぽい人かー。触手も良いよねー。うわー眼窩から出てる)

(あーやっぱ触手から注入されるの気持ちいいなー。触手タイプの子も何度か産んだ事あるけど気持ち良いよね)

(どうもありがとうございましたー。この前赤ちゃん産んだばっかだけど今度はどういう子が産まれるのかなー)


(あー今度はめっちゃぶん殴ってくる系の人かーどっからでもどうぞ。どうせ不死だし)

(あ、でも今はたぶん平気だけど赤ちゃんいる時はお腹は止めて欲しいな。半分魔物で強いとはいえやっぱ赤ちゃんだし乱暴したら流れちゃうだろうし。まあお客さんほぼ全員鬼畜とはいえそこは大概配慮してくれるけどさ)

(あーもう脳みそ飛び散るレベルでフルボッコにされたけどすぐ治るしやっぱ超痛くて興奮するから良いや。味噌出てるのに思考できるって不死の呪いすごいなー)


(ん、しばらくお客さん来ないのか。あー搾乳マシン付けられた。これ気持ち良くて大好き)

(あーめっちゃ気持ちいいけどもう絞り尽くされて出ないや。ん、ミルク飲ませてくれるの?どーも。うわーかなり美味しいじゃん。まともな物飲んだの久々だなー。何十年ぶりかな)

(双子ちゃんとか卵たくさん出るタイプの子とかもいたけど確かもう30人くらい産んだよね。そのくらいは経ってるか。まあ速攻捕まったからどうでも良いけど外の世界どうなってるのかな)

(あーまた洗浄されてる。じゃあもうすぐお客さん来るのか。いつでもどうぞー)


(あ、いらっしゃいませー。ん、あなたはテレパシー出来るお客さんですか)

(ふーん、こういう店来るくらいだからそれなりに変態だけど学者さんなんですか。すごいですねー)

(あーまあかなりえげつない器具使ったりはするけどそれなりに紳士的ですね。たまにそういうお客さんに当たるとやっぱ嬉しいですねー)


(あのー、たぶん教えてはくれないだろうけど私より下のランクの子ってどういう扱いなんでしょうか)

(あー、やっぱ君嬉々として働いてるし鬱にさせたくないから言えないかー。ですよね。たぶん教えたらお店の人に怒られちゃうでしょうしね)

(んーやっぱ私みたいなアレ過ぎる環境でも喜んで働いてるド変態は相当レアなんですか。でしょうねー。私この世界来て速攻ここに連れてこられたからこの店以外の事何一つ知りませんけど)

(ふーん、200年くらい前に極悪非道の少年みたいな見た目の大魔王がある日突然現れて先代魔王一族皆殺しにして大暴れし始めたんですか。それまでは魔王だからそれなりにアレだけど比較的良心的な、でも福祉系には無頓着な平和ボケ気味な中年魔王が治めててそこそこ平和だったんですか。なるほどー)

(へー、一応神様とかもいるけど下界にはほぼノータッチで、私みたいにクソ過ぎる目に遭ってる人多発しても放置なんですか。うーん神様だからそんなもんですかね)

(うんうん、私も変態だけど一応良識はそれなりにあるから正直魔王のクソさには引いてるけど、そう思ってるの知られたら即刻一族みんな処刑されるから逆らえないんですね。そういう人結構いるんですか。へー)

(ふーん、魔王も一枚岩じゃないんですねー。まあ私こんな体で身分だしアレ以外何一つ出来ないけど、いつかはそのクソ魔王退治されると良いですねー)

(ふむふむ、まだ出来たばかりでほとんど目立った活動出来ないけど一応各所で反乱分子やレジスタンスも動いてるんですか。頑張って欲しいですねー)

(うん、色々教えて下さってありがとうございました。テレパシー出来ても大概クソ下品な事しか言われないし普通にお話したの久々です。また会いたいな)

(あ、しばらく調査でこの辺滞在するから暇見て来てくれるんですか。嬉しいな。あーもちろん色々話した事は内緒ねと。了解でーす)


その後しばらくして。

(あ、学者さんまた来てくれたんですね。いつも色々お話してくれてありがとうございます。あーまたえげつない器具入れたいんですね。赤ちゃんに影響なければいくらでもどうぞー)

(当然読めないし書けないけど肌に指でなぞって文字も教えてくれましたしね。使う機会が来るのか謎ですが嬉しいです)

(クソ魔王が出て来る前の歴史とかも色々教えて下さってそこそこ知識付きましたし。この世界に文明のある人類が生まれて1200年くらい経つんですねー)

(この世界やっぱ色々な国や海があるけど、典型的剣と魔法のファンタジーなだけじゃなくマッドサイエンティストいたりとか一部国家はサイバーパンクな要素もあるんですね。面白いなー)

(…やっぱクソ魔王が統治してるせいで大半の国は治安最悪って事だけど、売られていった私の子達幸せになってくれてると良いな)

(あー、やっぱ気の毒だけど相当難しいだろうと。そうでしょうね。最底辺のアレ奴隷の子ですしね)

(うーん、学者さん変態な以外は本当優しいしあなたの子供欲しいんだけどな。まあ当然売り飛ばされちゃうけど)

(ふーん、性欲はすごいけど滅多に子供出来ない種族なんですか。それは残念)


(え、もう調査終わるんで悪いけどもう来れない?残念だなー。まあお仕事だし仕方ないですね)

(この店基本身請けとかは不可だし私の地位じゃどうしようも無いけど、いつかは君も幸せになれるのを祈ってるよ?ありがとうございます。まあ私ド変態だから今でも十分幸せですがねー。あーでもやっぱり子供達とはいつかちゃんと再会したいな)

(あ、そういえば学者さんのお名前聞いてなかったし教えてもらえませんか?いつか赤ちゃんの名前に付けたいんで)

(あー、ここあんまり個人情報言っちゃいけないんですか。それなら仕方ないですね)

(ん、じゃあ代わりに私の好きな花の名前を教えてあげる?ありがとうございます。ふーん、どんな花か知らないけど良い名前ですね)

(割とどこにでも咲いてる花だから、いつかここ出られたらきっと見られるよ?そうですか。難しいとは思うけどいつか見られたらいいな)

(じゃあ学者さん変態だけどすごく良い人でしたし、一番大好きな人との子供が出来たらその子に付けようと思います。どうもありがとうございましたー。学者さんもお元気で)


(あー、まあ仕事だから引き留められないししょうがないけどもう会えないの残念だな。見えないから手とアレ以外どんな人か全然分からないし。処刑されないでずっと長生きして欲しいな)

(学者さんが今の所一番好きな人だけど、もっと一番大好きな人なんて出来るのかな。出来たとしたらどんな人かな)


ずっと後。

(え、あなたもテレパシーできるの?え、うち所謂レジスタンスだから速攻救出に来るから待ってて?)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

世界を越えたら貞操逆転

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:255

男はエルフが常識?男女比1:1000の世界で100歳エルフが未来を選ぶ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:366

男が少ない世界に転生して

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:612

久し振りに触れ合う夜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:16

【完結】好奇心に殺されたプシュケ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:54

無能のフリした皇子は自由気ままに生きる〜魔力付与出来るのは俺だけのようだ〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,075pt お気に入り:1,102

処理中です...