成り行き番の溺愛生活

アオ

文字の大きさ
上 下
4 / 4

4.

しおりを挟む


翔さんの話を聞いてくうちにだんだんムズムズしてきた。
背中から伝わる翔さんの体温と心地のいい声でおなかのあたりがキュンキュンしてきて、翔さんからもいい匂いがしてきた。もちろんいつもいい匂いだけど今回のはいつもよりより濃い。

「かっ翔さん。赤ちゃん欲しいです。翔さんと僕の子供たくさんほしいです。
 だから早く子作りしませんか///」

ヒートで思考判断がおかしくなってタガが外れてしまったのか思ってることを素直に言ってしまった。
翔さんからはどんどんいい匂いがしてくるし、おなかは早く翔さんのが欲しくて自分から擦り付けていくような感じに揺れてしまっている。

「あれ?ヒート本格的に来ちゃった?ずいぶん可愛い事言ってくれるね。
 でも昴流くん、今赤ちゃんできちゃったら学校いけなくなちゃうよ?それでもいいの?」

「うっ、うれれひい。翔しゃんがぼくのことたくひゃん//っん考えてくれて//れも、ほひいの!!
 今ひゅぐかけうしゃんとの赤ちゃんたくひゃんほひい///」


僕の頭の中は翔さんのおっきいおちんちんのことでいっぱいだった。早くナかにきてたくさんズポズポ♡してほしくてたまらなくなていた。
そんな僕を翔さんは

「可愛い♡そんなに俺との子供欲しいんだ?でもね俺はまだ昴流くんと二人でいろんなところ行ったり、
 たくさんエッチなことしたいからまだ子供は作らないよ♡」

僕は言われたことを理解できなくて[子供を作らない=セックスをしない]という考えになってしまい
絶望していた。



しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

桜の季節

恋愛 / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:7

婚約破棄であなたの人生狂わせますわ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,611pt お気に入り:49

【運命】に捨てられ捨てたΩ

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:609

婚約破棄された私を王子様が甘く口説いてきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:1,389

すべてを思い出したのが、王太子と結婚した後でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,630pt お気に入り:111

処理中です...