Geekに恋した2人

べいかー

文字の大きさ
上 下
37 / 38

Geekに恋した2人 九

しおりを挟む
 ※ ※ ※ ※ 

 「ユイカちゃん、今日は、森田奏さんと木村奈美さんの結婚式だね。

 …大丈夫?」

ユイカは、雑誌の撮影の休憩時間に、女性マネージャーからそう聞かされた。マネージャーには、特に奏との一件を報告したわけではないが、さすが、察しのいいマネージャーだ、ユイカはそう思った。

「もちろん、知っていますとも。

 私は大丈夫です。思えば、あの2人、本当に仲が良くて、私なんて、出る幕じゃなかったのかもしれませんね。 

 それにしても、私を振るなんて、いい度胸!あっ、もうこの台詞、言わないって決めてたのに、また言っちゃった。私、嫌な女ですよね?」

「そんなことないよ。ユイカちゃんは充分、魅力的だと思う。またすぐに、いい人現れるよ。ただ、マネージャーとしては、気が気ではないけどね。」

「フォロー、ありがとうございます。そうですね。いい人、見つかるといいな。」

「休憩終了です。では撮影の方、よろしくお願いします。」

ユイカはスタッフの合図を聞き、仕事へと戻った。
しおりを挟む

処理中です...