ほんまにすきやってん

海月

文字の大きさ
上 下
6 / 6

6

しおりを挟む
リップサービスやなくてちゃんとほんまに好きやったしなばーかばーかうそつき
ちゃんと分かってたもん、そんなに長く続かんなって、通話せんくなったし、いい感じの雰囲気見せられてたし、言ってもみじめやん笑
こわいもん、自信ないし自分がやからすより師匠から離れたほうがきずつかへんもん
でもさデートキャンセルしといて、デートの予定やった日に彼女できたの報告とかおにやろ笑
めんどくさい女子になってる自分がいちばんいややだいきらい
きにしてうじうじするのもされるのもいややからおしまい
これからはちゃんと敬語使う
うじうじされるなら惚気られるほうがまし
ゆなさん泣かしたら許さん、絶対許さん
以上
5日までにはもとに戻るから大丈夫やから返信せんでおねがい笑
きまずくなることしてごめん笑


やっぱりおくれんかった
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...