ほんまにすきやってん

海月

文字の大きさ
上 下
5 / 6

5

しおりを挟む
祝日の23日に京都にドライブデートしよってなってるんるんやった。
その1週間前に
「次の日テストあって、さすがに勉強せなあかんから行けんくなった。ほんまにごめん🙇‍♂️」
って
テストとかさあかんって言えんやん。どこに行こかとか考えて計画してたのに。あーあ

なんとなくもうおわっちゃいそうやなって思うことが増えた。
部活帰りにみんなで歩いてて、師匠と先輩が並んでるの見て、「なんか付き合いそうなふたりやな、お似合いやな、もなの独り占めじゃなくなるんかな、もなのやのに。セフレやからもなのじゃないな笑」って思ったり、通話しよって言ってくれてたのに最近ないなって思ったり、LINEがテンポよく進まんなって笑

そう思ってたら23日に「彼女できたからセフレやめよか。急でごめんな。ほんまに申し訳ないわ」って
やっぱりか笑
なんでデートの予定入れてた23日なん?わざとじゃないのはわかってる。ちゃんとすぐに教えてくれたんやろなって。でもさ、せめて1日ずらして欲しかった。セフレやからしゃーないよな笑
申し訳ないって言わんといて。じゃあ、彼女と別れてってなるやん。もなはちゃんと覚悟してたし、約束したもん。彼女が出来たらおしまいって。言いたいこといっぱいあるけど、セフレやもん。
怖かってん、前の彼氏のときに全然いい彼女できへんかったから。周りから彼氏が可愛そうって言われたから。好きになりすぎてるなって思ってた。だから余計に付き合って別れるより、セフレのままの方が傷つかへんっておもってん。ほんまは名前呼びしたかった。終わりが来るかもって予感があったからできんかった。
可愛いのがタイプって知ってたけど、自分を変えるのはむりやった。ちょっとしたかったけど、それはしんどくなるの分かってたからできんかった。すればよかった?
なんで似た名前の先輩なん?のろけんといてや。付き合ってることとか周りにあんまり言いたくないタイプって言いながら、「一応、もなも知ってる人やで」とか言わんでや。わかってたから、その先輩と付き合うかもって。
これからはちゃんと敬語使うから。仲のいいメンバーで遊ぶ時も隣にいかんから。ほんまにすきやってん。じゃなかったら初めてあげてない。一緒におるうちにもっと好きになってん。師匠は写真とかトーク消しても、もなはまだそのままでもいい?次みんなでご飯行く時に会う時にはちゃんとするから。ちゃんとサバサバした面白い後輩に戻るから。好きは直ぐに消えんけど頑張るから。
しおりを挟む

処理中です...