sweet days

kotori

文字の大きさ
上 下
25 / 61
会長と庶務♯2

4

しおりを挟む
 
渋々承諾したシノちゃんは、ぎこちない手つきで自分のモノに触れた。

「……あっ…ぁ、…んっ…」

見られていることが恥ずかしくて堪らないんだろう。
唇を咬んで必死に声を押し殺すその姿は、なんとも扇情的だった。
途中で止めさせるのは、惜しい。
出来るならずっと見ときたいけど。

「……!」

淡い色をした乳首に触れると、シノちゃんの身体がぴくっと反応した。

「あ…っ、かい、ちょ…」
「恭介」
「……っう、きょう、す…け」
「自分でする時は、触らないの?」
「……っや…」

芯を持って固くなったそれに口づけて軽く吸うと、シノちゃんは我慢できなくなったのか甘い声をあげた。
調子に乗って、胸の愛撫を止めないままうしろの蕾を指でそっとなぞる。

「……あ…っ!」

そして既に彼の先端から溢れていた先走りを指で掬うと、ゆっくりとそこに差し入れた。

「待っ…、あぁ…っ!」

震えるシノちゃんの身体を抱きしめながら、そこを丁寧にほぐしていく。

「……手、止めたらダメだよ?」
「……ひ、うっ…」

言われたとおりに再び手が動きだす。
卑猥な水音は、さっきよりも大きくなっていた。



「あ…あ!きょう…っ、だめ…っ」

膝立ちで足を開いている彼は、今にも泣き出しそうな顔をしている。
そんな彼の後ろに座ると、指と舌を使ってしつこいくらいにそこを愛撫した。
するとシノちゃんのそこは、まるで誘うようにヒクヒクと収縮する。

「……ダメじゃ、ないよね?」

無意識に動き始める腰を捕まえながら笑う。
快感から逃げようとしてるのか、追っているのか。

「……シノちゃん、エロい…」
「あっ…あ!もう、イっちゃ…」

俺ももう、いろいろと限界だった。

「……挿れるよ?」
「……っ、は、」

返事を待たずにシノちゃんの細い腰を持ち上げる。
そしてだいぶ柔らかくなっていたそこに、自分でも驚くほど大きくなっていたモノをあてがった。

「あ!ああっ、きょう…っ!あ、あ」
「……っ!」

奥までいっきに貫くと、シノちゃんは悲鳴に似た高い声をあげた。
反射的に逃げようとする腰を捕まえて、軋むほど強く抱きしめる。
どこまでも深いところで繋がりたいと思った。
この子の全部を、自分のものにしたくなった。

……あぁ、なんだこれ

ヤバいかも。
自分を見失いそう。
てゆうか、
もう見失ってる?


しおりを挟む

処理中です...