sweet days

kotori

文字の大きさ
上 下
37 / 61
きみのとなり♯3

1

しおりを挟む
  
甲田さんと、キスをした。

いつものように放課後会って、家まで送ってもらう途中だった。
僕の頭のなかは真っ白になって、しばらく動けなかった。

「冬馬?」
「………」
「おーい?」
「と・う・ま」

身体を揺さぶられてハッとする。

「大丈夫か?」
「……あ、あの」
「ん?」
「な、なんで…」

思わず口を手で覆う。

「なんでって…嫌だった?」
「……そ、うじゃない、ですけど…」

なんか、突然すぎて…。
でも…よく考えたら、もうつきあい始めて三カ月以上経ってるし…それが普通なのかもしれない…最近は、手を繋いだりも、してたし…。

「……冬馬、」

どうしよう…目が、見れない。

「こっち向け」
「……っ、あの」
「ん?」
「な、んで僕、なんですか?」

やっと、訊けた…。
てゆうか、まずはそこだよね普通…なんで今まで訊かなかったんだ僕…。

「やっと訊いたな」
「……え?」
「普通、気になんない?いきなり知らない奴に告られたらさ」

いやそれは…なってたけど…。

「……女の子」

甲田さんは、ぽつりと言った。


しおりを挟む

処理中です...