nesessary(BL)

kotori

文字の大きさ
上 下
36 / 84

24

しおりを挟む
 
「ひでえ顔」

腕のなかでぽかんとしている俺を見て、皐月は呆れたように笑った。

「……恋人の責任って、なに?」
「……相手を必ず幸せにするってゆう、責任?」
「………」
「………」
「……なんか俺、すごいこと聞いちゃった気がする…」
「……俺もすげぇ恥ずかしいこと、口走った気がする…」

珍しく照れた表情の皐月を見て、思わず吹きだした。

「皐月って、意外と情熱的?」
「……忘れろ」
「やだ」



てゆうか、と皐月は溜め息をついた。

「今更こんなこと、言わせんなよな…」
「……言われたことないし」
「は?」
「今更って、皐月は俺に好きって言ってくれた事ないじゃん!」

あーそうだっけ?と言いながら、皐月は俺の濡れた頬をシャツの袖で拭う。

「言って」
「今度な」
「今すぐ言って」
「あのな……」
「毎日言って!」
「調子にのんな!てゆうかおまえ、さっきワガママ言わねーって」
「やっぱりやめた」
「……おまえほんっと、かわいくねー……」

皐月は苦笑いを浮かべて、俺の額にキスをした。





「晶子とは、六年くらい前につきあってた」

久しぶりに皐月の膝の上に座って、話を聞いた。

「夢中だったよ。どっちかっていうと、俺がハマってた」

皐月は懐かしそうに言った。

「あの頃あいつ、いつも淋しそうに笑っててさ。俺がどうにかしなきゃって、本気で思ってた」
「………」
「けどさ、俺もまだガキで、なんにもわかってなかったんだよ」



「……子どもができたんだ」
「……え、」

俺は目を見開いて、皐月を見た。

「……俺の子じゃなかったけどな」


しおりを挟む

処理中です...