nesessary(BL)

kotori

文字の大きさ
上 下
56 / 84

2

しおりを挟む
 
俺が望むものは、いつだって手に入らない。
それがわかっているのに、それでもまた望んでしまうのはどうしてなんだろう。





「……祐希?」

深夜、連絡もせずに家に行くと多田は驚いた顔をした。

「どうしたんだよ、」
「………。今日だけ、泊めてくんない?」
「は?」

戸惑うような多田の声。

「……今日だけで、いいから…」



どうして多田だったのか。
顔を見て、安心したかったのかもしれない。
多田は俺を突き放したりしないって、思ったのかもしれない。

「……なんか、あったのか?」

俺を部屋に入れてくれながら、多田は言った。

「………」
「言いたくねぇなら、別にいいけど」

酷いことをした俺に、まるで何もなかったかのように接してくれ、気遣ってくれる多田。
その優しさに甘える俺は、本当に卑怯で最低だと思う。

「腹、減ってないか?」

でも、駄目だったんだ。
一人でいたら、きっと逃げだしたくなってしまうから。

……そしたら、なんの意味もなくなる…

「……祐希?大丈夫か?」

心配そうに俺の顔をのぞきこむ多田に、キスをした。

「……っ?!」

動揺している隙に無理矢理舌を捻じこもうとして、引き剥がされる。

「……おま、何して…」
「…………」

無言でベルトを外そうとすると、やめろと言って多田は俺の手を掴んだ。

「……なんなんだよ、おまえ…変だぞ?」
「………」

きっと、これが最後だから。
俺が多田にしてあげられることなんて、もうこんなことくらいしかないから。

「……じっとしてて、」

そう言うと、俺は多田の足の間に顔を埋めた。

「………っ!ゆう、」

……違う、本当は

俺は多田を利用してるんだ。
今は何も、考えたくないから。



それからしばらくして、多田が小さく呻いた。

「……は…なせ、も…出る、」
「………」

俺は離さなかった。

「ゆう、きっ」

髪を掴まれた瞬間、口のなかに苦い味が広がった。



「……んで、」

俺の前でうなだれたまま、多田は言った。

「……なんで、こんなことするんだよ…」
「………」

ごめんと呟くと、多田は何も言わずに部屋を出ていった。


しおりを挟む

処理中です...