上 下
45 / 69

旅は続くよ、森の中

しおりを挟む


まだまだ、森は続いた。随分大きな森だね。

色々とレベルUPした私達は出来る事が沢山増えて、やりたい事があり過ぎる為何から手をつけて良いか分からなくなっていた。幸せな悩みだ。

先ず、食べ物確保ーー!私はね・・・
それと、住む所。 家 ね。
優さんが、建ててくれるから安心なんだけど、どうせだったら理想の家に近付けたい!なんたって、優秀なクリエイトが出来る優さんに、優秀な、商人である真斗さん。無敵!!

私的には、優さんがいてくれる。元気な黒鉄がいてくれる。そしてこんなに素敵な旅、と言うか人生の仲間、いや家族に、美味しい食べ物、素敵な家。(が出来る予定) 言う事無いよね!

もう既に、幸せღ


はあーーー。妄想が始まる前に、チーンってなるとこだった。


まだまだ森が続くって事は、たくさん考えて話し合う時間があるし、素材も確保出来る!!よっしゃ、木を確保しに行こう。

・・・・・て事で、この辺りの樹木も優さんが確保してくれる間に、キノコとか、キノコとか色々果物に薬草。仕入れている間に、少し冷静になりました。その間馬車は、ルームに入れて商人さんとヨワヒムさんと中で待機している。
馬さんは、歩きたいと言って外に居て、着いて来てくれました。話せるとこう言う時も便利だよね!


そして、採取しながら歩く事2時間良い感じの川と空き地があったから今日はここで、野営する事になった。

結界の魔道具を張りテントを張った。ヨワヒムさん達も出て来て少し近くを散策しています。緑と川のせせらぎで、まだ陽のさす時間のとても幻想的な美しさ。暗い感じの無い、深い森はなかなか無いよね。
川の水もすごく綺麗✨ 魚が泳いでいるけれど、速くて目で追うのが難しい。


ここに来る途中、モンスターは、ボアよりもっと大きい、トラック2、3トンほどありそうな大きな大きな、ワイルドボアと呼ばれるモンスターが出た!!うっわ、相変わらず激しい突進加減だよ。
だが、しかし、オークキングとクイーンとの熾烈な戦いを経た私達は強かった!
ワイルドボアと言えど、瞬殺だ。ごめん!と思う前に倒していた。条件反射に近いのかな?  ホントごめん、ワイルドボア


そして、私が解体した。アレ?私、解体の腕あげたんじゃない?

この前助けた冒険者さんと、商人さん達も素晴らしい解体だ!!と褒めてくれた。ふふふ、すごいでしょ、私。 やるなー!

自我自賛も加えつつ、ウホウホ喜んでいた。その日の晩に美味しく頂きました。清羅さんがうまうまに仕上げてくれた。ステーキにボア大根ღ

ガッツリお肉に、サラダ、豚汁。ヨダレ案件ね。めっちゃ、美味しいからね?

サラダにも、ローストボアにした薄切りを載せて・・・こんなに肉沢山食べて、健康に悪いかな? でも、美味しい!
臭みも少なく、ステーキからじゅわ~っと出てくる旨味ღ  ソースも醤油ベースと醤油とワサビで頂いて・・・うまーーーい!

白ごはんが進むぜー!


その晩、美味しいご飯に幸せも盛り盛りで、テントで皆んなと雑魚寝して幸せな時間を過ごしたのだった











しおりを挟む

処理中です...