上 下
41 / 49
05.

38.彼女はソレを愛と言う 01

しおりを挟む
「愛……だと?」

 表情を歪め、唸るようにブラームは言葉を吐き出す。

「えぇ、私は彼を愛していた。 愛すれば愛するほど、彼と視線を合わせ、言葉を交わす事も叶わぬ現実に胸が焦がれ、夜も眠れぬほど切なくて……身体が火照ってくる。 そんな情熱を貴方が理解できるかしら?」

 指先を舐めながら粘っこくアンベルが熱い吐息と共に語れば、ブラームは無意識に眉間を寄せていた。

「わからんな。 愛する相手に嫌われたいなんて」

「余程、自信がないのね。 私はね、貴方とは違いますの。 だってバウマン様は私が見つめれば、恥ずかしそうに視線を背け、そして必ずチラリと私を見る。 微笑みを向ければ戸惑い恥じらいながら逃げ出してしまう。 彼は初心で、とても可愛らしい方なの。 彼は私に興味があったわ。 ただ、ルールを破れないだけ……。 だから、きっかけが必要だったの」

「アレは、アレのやり方で、不器用ながらもマティルとの愛を築いていた」

「ソレは、時間を共有するからこその家族の情ですわ」

 無表情に聞き流すが、ブラームの内心は舌打ちしていた。

「まさか、初心なバウマン様ならともかく、閣下も経験がありませんの? 燃えるような熱情と言うものを」

 アンベルの突き出された指先が、テーブル越しに柔らかい動きでブラームの胸元に触れる寸前に跳ねのけられた。

「触れるな屑が」

 暴言も気にすることなく、アンベルがうふふと色っぽく艶っぽく……下品に笑って見せる。

「わぁお」

 フザケタように声を上げる王太子に、ブラームは八つ当たりとばかりに背中を平手でたたいた。

 王太子の視線が『お前はぁ……』とブラームが苦笑して見せた。

「自分の欲情のために、相手の気持ちを無視するのは……相手を対等だと思っていない証だ。 そして、そんな事が出来るお前は、人とは言えない」

「愛にはきっかけが必要なのよ。 相手の身体に触れ、心に踏み入らないと。 あの方は人との関わりが少ない、愛を理解できていない。 鈍いあの方が愛を理解するためには、強引に、分かりやすいきっかけが必要なの」

 言葉の全てを否定するつもりはない。 だけれど、ソレを語る必要もないと冷ややかな視線をブラームは変える事はなかった。

「嫌だったと。 辛かったと聞いているが?」

「口先だけですわ。 それに彼にとって閣下は特別、良い子で居たいと言う思いが強く働いているはずよ。 なにより男性としては、シッカリと反応しておりましたもの」

「マティルにも反応していたぞ」

 そうブラームは笑って見せる。

「貴方!! あの方を弄んで許されると思っておりますの!!」

「許されるさ。 俺の方が偉い……ソレに俺は何も強要していない。 ただ2人に確認しただけだ……。 その欲情をお互いに向ける事ができるか? とな」

「媚薬、媚薬のせいよ!! 媚薬に促された肉欲に何の意味があると言うのですか!!」

「そうだな」

 ブラームが薄く馬鹿にするように笑えば、顔を真っ赤にして口を閉ざした。

「私は……愛されている……だって……あの方は、とても愛らしくて艶めかしく、私の手に反応していたわ!!」

 アンベルは語りだす。





 アンベルは、バウマンの頬に手を添えた。

 怯えたように濡れたバウマンの瞳。
 薄く開いた唇。
 恥じらうように眉間が寄せられていた。

 濡れる汗すら色っぽく、頬を撫でれば頼りなく睨んできた。

「どうして、こんなことをするんですか!?」

 熱のこもったバウマン様の声は色っぽかった。

「私の心を知りたいの? 愛しているの。 愛しているわ」

 耳元に囁けば、震えているのが分かった。

「あぁカワイイわ」

 耳を口に含めば、バウマン様は顔を背け力の入らぬ手で私に触れようとしてきた(身体を避けようとしたが何処に触れていいか分からなかった)。

 ちゅくちゅくと音を立て、耳を口に含み舐めてやれば、

「ううぁあっ、や、止めろ……」

 ふぅっと息を吹きかければ、肩が胸が震える。

 耳を口に含んだまま、頬を撫で顎のラインに指先を流し撫でれば、緊張のままに顔を背けようとする。

「そんなに気持ちいいの?」

 舌先で耳穴を舐め、息をふきかけるように語った。

「うっ、わぁああ、嫌だっ。 なにを、する」

「女に言わせる気? 貴方が一番わかっているでしょう? だって、こんなに反応しているんですから」

 アンベルはネットリと舐めるように、バウマンの身体を首筋から胸、腹部……そして局部に触れ撫でる。 ピクリと反応する欲に手のひらで撫で、指先でその形をなぞった。

「乳首も、ココも、硬くしておいて……イヤな訳ないでしょう? 私はただ無知な貴方を、怯えた貴方を導いているのよ。 愛しているわ」

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

主役達の物語の裏側で(+α)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:42

優秀な妹と婚約したら全て上手くいくのではなかったのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:128,347pt お気に入り:2,266

婚約破棄であなたの人生狂わせますわ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:48

魔拳のデイドリーマー

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,121pt お気に入り:8,522

処理中です...