上 下
2 / 4

「お浄めスプレー」を自身に使ってみた

しおりを挟む
 私はメンタルが激弱な二十代後半の実家暮らし。
霊感も多少は「人ならざるの」の力や存在を肯定している。
と云うのは父が他界した時に霊感を紛失してしまった。
だから「ここの空気が悪いな」なども分からなくなってしまった。
見えていた父が居なくなってから家鳴りが酷い。
無意識の内にを連れて帰ってしまったのだろうか。
 そこで私は余った「死ねどすスプレー」を本来の「浄化スプレー」として使ってみようと思う。
毎日、家を出る時と帰ってきた時に「浄化スプレー」を自身に振ってみようと思う。
胸・背中・足元の順で振りかけると良いとネットで見たので実践してみる。
それと、学校の自席にも振ってみようと思う。

【一日目】
源氏欠席。源氏は私の天敵の男。
源氏の机に「死ねどすスプレー」を振る事を止めたからか、取り巻きの敵意と悪意を含んだ視線を感じる。
「死ねどすスプレー」は対象者が退場するで使い続けないと効果が薄いのか?

【二日目】
学校での様子が少し改善された気がする、女の取り巻きの一部とは普通に会話が出来た。
なかなか予定が合わなかった高校の同級生と数ヶ月ぶりに呑みに行く事が急遽決まった。
「浄化スプレー」のお陰?

【三日目】
特に変わった様子も無く相変わらず源氏が視界に入るのが不愉快だ。

【四日目】
源氏の取り巻きの女と世間話をした

【五日目】
少しずつだが教室の雰囲気や人間関係が変わってきてる気がする。
自席を浄めてるから教室も浄められているのか?

【六日目・七日目】
学校は休み。
今週は嫌な事が少なかったと思う。

【八日目】
以前メンタルを殺られた障害者に話しかけられなくなり彼との縁は完全に切れたと思ってる。
その日の午後は早退した。
急にメンタル不良になった。

【九日目・十日目・十一日目】
メンタル不良で学校を休んだ。

【十二日目・十三日目・十四日目】
三連休で学校は休み。
三連休の初日に都内の縁切り神社に悪縁を切って、縁結び神社に良縁を結びに行った。
縁切り絵馬に『必要の無い全ての悪縁が切れますように』
縁結び絵馬に『必要のある全ての良縁と結ばれますように』
それと、メンタル回復と学校に行けるようにと神
頼みした。

【十五日目】
今日はメンタルの調子も良く学校に行ったら源氏が休みで、実習班がまた変わっていた。
源氏の取り巻きは誰一人居なく良い班だと思う。
神頼みのお陰だろうか。

【十六日目】
メンタルの調子も安定してるし、クラスの人間関係も落ち着いたと思う。
縁が切れたのか挨拶を返してくれなかった子もいたが不思議と嫌な気持ちにはならなかった。
源氏と目があってしまったが会釈をしてきたので会釈を返した。
お参りをしてから少しづつ変わってる気がする。

【十七日目】
クラスの人間関係は以前と比べると良好。
教室の雰囲気も落ち着いた「お浄めスプレー」の効果だろうか。

【十八日目】
縁切り神社に行ってから源氏との縁が切れたと思っていたのに、遭遇率と目が合う率が上がった。
源氏は切れない縁なのか、良縁なのか謎だ。

【十九日目】
今日は少し源氏にちょっかいをかけられた。
何故かは分からないが理由が気になる。

【二十日目・二十一日目】
学校が休みの為、源氏の生存不明。

【二十二日目~二十六日目】
体調不良・メンタル不良で休んだ。

【二十七日目・二十八日目】
学校が休みだ。
これまで行動を振り返ってみて、お守りの数珠の不携帯やお浄めスプレーの振り忘れを思い出した。
これらは自分のメンタルを奮い立たせる大切なお守りや儀式だったのだと思う。
二十九日目からはきっちり行おうと心に誓った。

【二十九日目】
今日はしっかり数珠を左手に付けて、出かけにお浄めスプレーを自身に振った。
学校の都合で五日間は確実に源氏や取り巻きの天敵に会わない予定だ。
一日目の今日は会っていないし数珠とお浄めスプレーのお陰で楽しい一日が過ごせた。

【三十日目】
源氏や取り巻きの天敵にも合わずゆるゆるの雰囲気でメンタルにも優しくてとっても良い一日だった。

【三十一日目】
昨日と同じくメンタルに響く事件も起きずに平和に一日を終えた。
取り巻きの女に明るい挨拶をされて嬉しかった。

【三十二日】
一昨日も昨日も心穏やかに過ごせた。
取り巻きの女と目があったら会釈された。
何だか少し怖くなってきた、嵐の前触れだろうか。

【三十三日目】
本日も心穏やかに過ごせた。

【三十四日目~四十日目】
メンタルの体調不良を起こして寝たきりの不登校に逆戻り。

 思い返せば調子がいいからとマイルールの「お浄めスプレー」を自身に振らなかったり、数珠の不携帯などが重なって体調不良を起こしたと考えた。
この効果が有る無い関係無く自分で決めたルールやルーティーンを破るとメンタルが崩壊する事を学んだ。
今年も残り一ヶ月、自分のルールやルーティーンをしっかりこなすと決めた。

 次回は「お浄めスプレー」の自身への振り忘れと数珠の不携帯をなくしたらメンタルはどうなるかを綴ろうと思います。

【続く】
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖女には拳がある

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:2,046pt お気に入り:128

妹ばかり見ている婚約者はもういりません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,800pt お気に入り:6,071

侯爵様、今更ながらに愛を乞われても

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,230pt お気に入り:2,786

毒殺されそうになりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,581pt お気に入り:87

【R-18】氷の令嬢は嬌声を我慢できない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:46

婚約者の義妹に結婚を大反対されています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:55,913pt お気に入り:4,958

屑な夫と妹に殺された私は異世界転生して復讐する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,944pt お気に入り:581

処理中です...